

総額200万円ブログコンテスト

普通に生活していても、埃がたまって気になりますよね。
私の掃除方法は、部屋の窓を開け、ハンディタイプのモップなどでテレビや家具に溜まっている埃を払い落とします。掃除機の排気で溜まってたホコリが全部舞い上がっちゃうらしいです。
せっかく掃除したのにしばらくたったらホコリがまた溜まってしまいますからね。
落ちない汚れはウェットティッシュを用いたり、狭いところはすき間クリーナーを使用しています。
掃除機をかけるときは、フローリングや畳の目にそってかけます。
こうすると埃が除去しやすいそうです。
自分で掃除するのも、やっぱり限界があるんですよね。
手っ取り早くキレイにするには、日ごろからマメにやってないとダメですね。

特にしつこいのがベットやソファに多く生息しているダニ。
ダニ対策に効果的な「ダニ捕りロボ」というものがります。
化学性殺虫剤など使用せず、生きたダニを捕獲して製品内部でしっかり退治。
これなら安心して使えますね。
「ダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~」というキャンペーンを開催しています。
オフィシャルブロガーに選ばれたブロガーで総額200万円を山わけ、1人最大100万円が手に入ります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

