スポンサーサイト


ツール紹介

みなさんはどんなゴールデンウイークを過ごしましたか?
おもいっきり遊んだ人も、部活や仕事だった人もいるのでしょう。
私はいたって「フツー」でした。
特にネタがないので、書くことがありませんでした。
今日はいろんなサイトを訪問して見つけたさまざまなツール。
そこで勝手にツールを紹介しよう。

みなさんも知っていると思いますが、
みるく猫さんの「ふりかけ」
サイト→みるく猫の猫飯
ナミタケに似ているけど、これはオリジナルのツールですね。
感想は人それぞれだとは思いますが
私はよくできたツールだと思います。
これもメンテで使えなくなるのかな。

うpろだ巡りして見つけたもので、森5の1点が追加されたナミタケ。
敵の出現数は塔5Fより多いんじゃないかな。
普通に来るとキノコだらけだから。
ダウンロード→森5・1点改
パスワードは「choco」

最近、いろんな方がナミタケを改造できるようになってますね。
○○の出てくるナミタケ作って~
と聞き込みがあるけど私はナミタケの改造なんて無理。
いつもうさみみで併用しながらやってます。
何かおもしろいツールがありましたら教えてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント

No title

ふりかけはオリジナルなんかじゃないよ
あくまでもオリジナルは「ナミタケ」だし
ナミタケ改はナミタケの改造版であり
さらにその改造版を改造したのがふりかけ

利用者が勘違いしないように訂正したほうがいいよ

No title

みるく猫が作ったものだからオリジナルってみるく猫のブログに書いてあったような…
改造したみるく猫がふりかけ作者になるんじゃないかな?

No title

ふりかけ改ってのもあったよ
http://chocokaizou.blog25.fc2.com/blog-entry-7.html#comment

No title

↑ 勘違いなんかしねぇよ。
害もねぇし。
てか作者でもないお前が言うなよw偉そうに
くだらない批判とか第三者からみたら普通にキモいからさ、管理者にだけ表示しろよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑↑
作者でもないお前が言うなよw偉そうに

No title

みるく猫がふりかけ作者でおk

No title

↑それは違うだろ本人も違うっていってんだし

No title

ナミタケベースでふりかけ作ったから作者じゃないって本人が言ってたよ。しっかしコメントできるブログはあんまりよくないな・・・。見ていて病んできそうだ

No title

君達さぁ!!誰が作ろうが、どうでもいいじゃん!
ここはウサギちゃんの情報を待ってる人が見る
所なだから、ゴチャゴチャ言う奴は他に行けぇ!!

No title

信者は怖い…

No title

ゆきうさぎさん、いつもご苦労様です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガンバッテください。

No title

はじめまして^^
お聞きしたいのですが、シロツノガエルと谷オーアーム出したいのですが(この二種のコードは知っています)
どこで変換すればよいか教えていただけますか?
コードもお願いします。^^

はぁ・・・

ここってホントにうざい・・・
他のチョコに関するサイトをわざわざ紹介するなよ
こんなサイト作ってる奴全員幇助で
捕まればいいのに・・・
自分でチートを楽しむ分にはいいけど
ナミタケやふりかけなどのおもちゃで
チーター面してる奴等が増える一方だな。
チョコって1番チーターの質が悪いよね。
こ~ゆ~ブログ書いてる奴は雑魚相手に
優越感味わいたいのですか?
自分でできない奴に限って人に教えたがるよね。
そんな奴等と同じ扱いされて迷惑なんですが・・・
いい加減ココ閉めろよ。
ゆとり教育終了。


上のやつに

じゃあ見るなよ・・・


ここ閉めろとか言うならどっか消えてくれる?

わざわざコメまでしてさキモイだけだから、口だけのカスはここ来なければいいだけ。

正直目障りだよ

みに来たのではなく・・・

わからないかな・・・(;´д`)
こんなサイトが無いと何もできない
カスがチーター面してるのが増えてるから
迷惑だと言ってるんだよ
こんなパクリサイトでも無いと
ナミタケ依存症どもは困るから俺を否定するのは
わかるけど、君達以上に困ってる人のんが
多いという現実に気付こうね  ぷっ( ´,_ゝ`)
チョコラン運営チームもカスだが
君達も十分カスだね♪
目障りと書いた人は可愛そうに
図星だったんだろ~ね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
企業をなめてると社会的制裁受けるよ

No title

カスチーターと同じ扱いをされて迷惑…とありますが
どのような実害を被ったのでしょうか?
気になります。

面白いツールってなかなか見つからないものですね。

No title

暇つぶしだとしても、わざわざ焚き付けなくてもいいでしょうに。

それはそうと最近はルーム名に関係なく不正行為が横行しているようなのでそれがとても気になります。広告収入に依存している関係で利用者を大幅に排除できない事もあるのでしょうが見せしめくらいは出しても良さそうだけどな。

No title

なんか又、ガタガタ言ってるウザイ奴がいるな!
態々ここに来ているって事はお前もチトに興味があるんだろぉ!そーじゃないと態々サイト見つけて
来る理由ないよな!
お前みたいにチトやっているくせに、他の奴がチトやってると文句バッカ言う奴が来る所じゃないんだよ!
ウザイからうせろ!!!
ウサギちゃん気にするな、こんなウザイ奴
用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ

No title

うざいと思うなら見に来なければいいのに・・・。
気になって仕方ないんだろね~
チートやってると感謝されたり、初めての人を驚かしたりとかそういうのがあるから、、これが人数が多くなると自分が重宝されなくなるのがイヤで苦口叩いてるんでしょうね~(  ̄m ̄)プッ
そういうやつに限って人に見せびらかしたり
人の部屋でチトやってたりするんでしょうね~
素材集めしてる人とかいたら「出そうか?」とか言ってアヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ
その「出そうか?」の一言が一番ウザイ。

No title

皆さんやるなら鍵部屋でやりましょうね~
いきなり部屋入って来て連射したりするのは迷惑だしうっとおしいので・・・
これだけチトする人出回ってたら逆に普通の部屋で
する方が格好悪いですよ~

教えてください

パティエンタでの一点のやり方をどなたか優しい方教えてください。うさはある程度つかえますのでヒントだけでもお願いします。

No title

チトはかぎ部屋でやってます。
開放する場合はチト部屋とわかるように
表示してます。
ま~普通の部屋に入ってチトやる人もいますが
論外ですww
チトはチトなりのルールがありますよね。

あのね・・・

ルール云々言うなら普通にプレイしましょう
カギ部屋でしようがカギ無しでしようが
基本はチートしたらダメってしってますか?
素材集め手伝おうが、PKしようが、泥棒しようが
同じってこと知ってますか?
メンテ後ナミタケくれ~、ふりかけくれ~って
アホの1つ覚えみたいに言ってるから
いつまで経ってもこんなサイトに依存するんだよ
ココの管理者もみてるんだろ?
自分でいいことしてると思ってるんだったら
末期だけど、所詮広告収入依存症
アホでもカスでも来てくれれば銭なるもんね
うざいからうせろ~とか言う奴のんが
実際迷惑かもよ  ぷっ( ´,_ゝ`)

No title

目糞、 鼻糞を笑う。

荒氏はスルー・・・  ┐(  ̄ー ̄)┌ 

No title

みるく猫さんのサイト消された?

No title

マジだ!!
みるく猫のサイトが見れなかった
消されたのか

No title

だそか?・・・うざかったのかぁ・・・反省^^;
驚かそうとか・・・見せ付けようとか・・・そんなんじゃなく・・・アイテムが集まって喜ぶ・・・それがなんとなく嬉しかったぁ・・・アイテム提供部屋やめよぉ・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

