スポンサーサイト


トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語

トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語」は、ドイツ語と英語の両方を学ぶ語学教材です。
サンプルがありましたので、聞いてみました。
ドイツ語の会話後に、同じ内容の英語が流れ、そして日本語に訳されたものが流れてました。
ドイツ語も英語も同時に覚えられないと思ってましたが、この教材なら意外と効果的に覚えれそうです。
テキストをみながらの勉強方法とは違い、聞き流すだけで身に付くそうなので、楽に覚えられると思っています。
仕事や家事ををしながら勉強ができるという学習法なので、忙しい日常でも無理なく続けられます。
しかも1日5分間聞き流すだけでOKなんだそうです。
気軽に始められて両方ともマスターできるなら簡単でいいよね。
これなら車や電車の中でも覚えられるのがいいですね。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

