

ドリンク剤 『アルフェ』

モニター抽選で『アルフェ』が当たりましたので、飲んでみました。
これは鉄分・ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーが配合されたドリンク剤です。
栄養ドリンクというと薬っぽい味かなぁと思ってたけど、グリーンアップル味で美味しかったです。
さっぱりとして美味しくて続けやすい味わいです。
ジュース感覚で飲めて鉄分やビタミンがとれるのは忙しい朝でもお手軽ですね。
それぞれの栄養はその全てが毎日の私達の健康には欠かせないものばかり。
栄養ドリンクって見た目女性だと抵抗ありますが、これならかわいいデザインなので人前でもごくごく飲めそう。
鉄分だけではものたりないと思っていたのでこれはうれしいドリンクです。
毎日の健康維持のために是非オススメしたいです。

コメント

ありがとう

いつも拝見させて,もらってまぅ。チートは、いけない判っちゃいるし、世間では×

でも、エンジョイできれば

うさぎさんのブログで、日々UHの情報いただきチーターしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

