スポンサーサイト


聞いてみたよ

今まで何回かナミタケ改を紹介してきたけど
私にナミタケ改を提供してくれてた作者さんは同一人物です。
FX倶楽部さんのナミタケ改と同じなのか作者さんに聞いてみたところ、返事が返ってきました。


このナミタケ改はオリジナルで作りました。
たくさんの方たちに使っていただこうと思い、
「ゆきうさぎちゃんの小部屋」様に情報を提供してきました。
いい点、悪い点などの書き込みが参考になりました。
FX倶楽部さんのところで紹介してるナミタケ改の作者さんとは違います。
このようなことが毎回続くようならば、提供を控えてみようかと考え中です。
みなさま、大変ご迷惑をおかけしました。


私もFX倶楽部さんのナミタケ改は未確認ですけど中身が同じなのかな?
テキストが同じだったという書き込みがあったけど、今までのナミタケ改にも入ってました。
日付をチェックしてみると、作成日が2/23になってます。
ナミタケが作られていた頃からのユーザーにはわかると思いますが、このテキストはナミタケの作者さんが作成したものです。
それがナミタケ改にも同梱されてます。
テキストはいろんなところで配布されてるんですね。
スポンサーサイト
コメント

No title

本当に中傷とかを、書き込まないで下さい。
続くようなら提供を控えると書いてありますよ。

今後嫌がらせ行為は止めて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷惑が掛からないようにね^^

とても残念ですし、、誹謗中傷者の「意のまま」になるようで癪ですが、一番大切にしたいのは、「ゆきうさぎさんとわざわざオリジナルを作ってくれてまで提供してくれた作者さんの事情」です^^
従って、「迷惑がかからない」対処を希望します^^
いつも、真摯で真面目な対応に好感をもって拝見してますよ^^ ホッ!ホッ!(o`Θ´)oガンバレ^^

中傷はきにしないで^^

中傷人はどこでもいるから^^;全然きにしないで
99%の人は感謝してるよ^^作者さんとゆきうさチャンに・・・・^^
がんばれwww

No title

今FX見ていたけど、ウィルスにやられた人が出てきてるって言ってたけど、それをゆきうさちゃんのせいにいてるみたいなこと言ったような感じだったけど、みんなはゆきうさちゃんの所なら安心して貰えるって思って来てるんだから・・・
FXがUPしなくなったからウィルス感染者増えたんじゃないの?人のせいにすな^^;
うさちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

私もウィルスに対応できない方が升に手を出すコト事態が間違いだと思いますが・・・ 指定されている物以外を落とさなければ良い話で・・・自己責任で!って言ってるのに何で理解できないのでしょうか?

No title

ゆきうさぎさんと作者さんに(^人^)感謝♪
誹謗中傷は、どこの世界でもあります。
前の人が言っているように99%の人が
ゆきうさぎさんと作者さんに感謝しています。
お二人とも負けずに頑張って下さい。
(人-)謝謝(-人)謝謝

No title

私利私欲かもしれませんけど文句をいうのなら逆にこのサイトにアクセスしなければいいんじゃないですかね。
まぁだれが文句を言ったかわかりますが・・・

No title

初めてカキコさせていただきます。
いつも参考にさせてもらっています。
文句を言う人は基本的に自分の事を棚にあげがちですよね。

誹謗中傷がゼロになることは今後もないと思いますが、
ここを見に来てる大多数の人はゆきうさぎさんの味方ですよ!

これからも頑張ってほしいと思います。

No title

いつも拝見しております。
ネットの世界は文字だけだから色々な人がいますね。
かまって君も多いですからそんな人は放置で行きましょう。
また、他のHPの悪口も辞めましょうね?「ここは、ここで」楽しく行きましょうよ^^

No title

チョコットランドは非常に小学生や中学生が多いことで有名。そんな子供相手にむきになる必要はないですよ。とても重宝してますのでこれからもよろしくです。

No title

ナミタケア有り難く使わせて貰えばそれで良い話でしょ!以上

No title

いつも見させてもらっています。
ゆきうさぎさんにはとても感謝しています。
これからも応援しています。
頑張ってください。

No title

またw立ち寄りました。
ここはいつも色々な情報があって楽しみにしてます。
作者さん頑張って下さい。 応援してますww

No title

自分は人の事だからいいけど、
  小言を書くのは辞めてあげたら (^_^)

No title

いつもありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:
FX倶○部さんの、ゆきうさちゃんを小馬鹿にしたような態度はちょっと・・・・と思うけど、そんなコト此処で言っても仕方ないよね^^;
FX○楽部なんかよりも、ここの方がずっと見やすいし、ゆきうさちゃんの低姿勢で誰かさんみたいに勘違いしてない所がダイスキ♪♪
ゆきうさちゃんのせいにしてる誰かさんなんて無視しといて、ゆきうさちゃんはゆきうさちゃんの思った通りにしたらいいと思います☆
これからも更新楽しみにしています.+:。(´ω`*)゚.+:。

No title

ナミタケ使用者・・・
便利で使いやすく重宝してる人多いと思いますが
無言で部屋に入るなり。。。いきなりの連射ww
しばらく連射した後。。。無言で退室www
UHとか使って敵沸かしとかする努力ってないのかな?wwそんな人達をこれ以上増やして欲しくないww

No title

ナミタケ消えろ
カスチーターきえろ
ゆきうさぎきえろ

No title


チョコランでもそうですが、顔が見えないからって
ひどい事言う人が多いです・・・。
悲しいですね;;

No title

ここに書き込みする人って感じの悪い人が多いね

No title

変なこと書く人はどうしてもでてくるね(T_T)
ただ、私はゆきうさぎちゃんにすごく助けられてます。
 ゆきうさぎちゃんがんばって下さい(* ^▽^)ノ~~

No title

ネット界は、自分の顔がわからないから悪口言ってもいい。 って言う小中学生が多いね。
知識のある人なら、IP調べて、住所とかわかることも知らない。
まぁ、IP晒しは禁止だから、身内内だけで色々グチグチ言われるんだろうね。

ちなみに、悪質すぎると、プロパイダに通報されて、ネット解約に陥ることも。 気をつけてね~。




とかいいつつ、自分も中学生。(ry

No title

ゆきうさぎ様はじめてコメントいたします

この記事とはあまり関係ないことになってしまうかもしれないのですがうさみみでワープをすると
チョコットランドが問題が発生したため終了します
ってなってしまうのですがなぜでしょうか?
ちなみにやろうとしていたワープは
工房~レイコール3F廊下
などいろいろです

No title

ナミタケいつもつかわせてもらってまっせ
アクエリア攻略に非常に助かりますわ
でもチーターの中にはすごい人もいるけどね
無言で部屋に入ってきて連射しておいらが一言
「こんにちはー」っていったら退室w
でも悪い人ばかりやないでw

No title

ワープの失敗は。。。
100003.xmlで文字検索して
100003(工房)を103003(塔3F)に書きえますよね。そしたら▼で下の方探すと103003がありますよね。103003を100003に変えればできると思います。

No title

ゆきうさちゃんとかFX倶楽部のことしかコメント載ってないけど、三昧って・・・・・・・忘れられてるような気が・・・

言葉は深い

よく思うんですが「このブログ一部コピペしてる~:」とか言うけど
100%書く言葉が違くなるって言う確率はありませんよね。この世には人はいっぱいいるんだし、言う言葉くらいおんなじになるだろ~。そんな偶然はないって言う人もいますが^^;

No title

家でのストレス 会社でのストレス
をうまく発散できない人が

こういう見えないところで発散するために
行き過ぎた行動してしまう 人は
必ず どこのネットサイトでもいます^^

いろんなところで チートしてみましたが
反対派も少なからずいましたし・・^^

周りの言葉にあまり 気になさらないほうが
いいですよ^^
敵もいるけど 見方もいますしね

No title

UHでの連射いまだにわかりません。
ネクロムは今まで通りにできたのですが・・・。
他はどうすればいいいんでしょうか?

No title

FXの言った意味がようやくわかった(笑)

No title

UHの連射は前と違って部屋に入ってからだと思います。
前、ここに載ってましたよw

No title

UHの連射は前と同様部屋に入る前ですねw
部屋に入ってから設定しても部屋出ると使えなくなりませんか?ww部屋に入る前に設定すれば自分が持っているスキル全部連射出きるようになりますねw部屋移動しても使えますしwXPでもVISTAでも可能ですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

