スポンサーサイト


ナミタケ改もあった

ナミタケ改の作者から連絡がありました。
今回のナミタケ改には、敵変えと1点集中が変更されてます。
ダウンロード→ナミタケ改
パスワードは「ks6wq3」です。(いつものPWではないのでお間違えなく)


敵変え

セル→大草

ミルクドラゴン→クリムゾンデモン

ビタードラゴン→ラッキースター

プレゼントBOX12→エレキバブル


1点集中

ウィステラの街→ヴォルケの洞窟 赤き深淵の間

オダリムの草原→オダリムの草原

ポドックの森→ポドックの森

モリッコ広場→テンペスト号B3 B3深き永劫の間

レイコールの塔5F→レイコールの塔5F


ヴォルケの洞窟 赤き深淵の間では
たまおに CE04
トリアケラス EE03
テンペスト号B3 B3深き永劫の間では
クラーゴン F603
が出せます。
1点集中で出現数が多いのは塔5Fです。
サーバー落ちしない敵を出したいなら塔5Fがオススメです。
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらのナミタケではできました^^
ありがとうございます☆
ゆきうさぎさんにはいつもいつも感謝です(*^_^*)

このバージョンいいですね!
ツールの提供元もはっきりしていて安心できるし説明テキストも付いていて至れり尽くせりで感謝です!!
いつもありがとう♪

No title

ありがとう^^
早速使わせて貰いますね。
感謝です *:・(*-ω人)・:*

No title

ほんとにありがとうございます

No title

いつも感謝です^^
使わせて頂きます m(._.*)m

No title

今回紹介されているナミタケ改に入っていたテキストはFX倶楽部が書いたテキストですね。ナミタケ改の作者から連絡があったから紹介するのはわかるけど、その中身にFX倶楽部のテキストが入っているとは知らなかったんですよね?

No title

ナミ改の紹介ありがとうございました^^
ちゃんと連絡があったって書いてるのにまだ変なこと言うひといるんですね いい加減にしたら
ゆきうささんありがとうございました~^^さっそく使わせてもらいます

No title

うわほんとだ!
FXさんのブログに「あれは私(365さん)が作成したものです」って書いてある・・・
ゆきうさぎさん、これはマズイでしょ・・・

No title

ウザッ!!中傷するならくんじゃねーよ!暇人。
とっとと、失せろボケ!

管理人でもないあなたにそんなこと言われる筋合いはありません

No title

いつもありがとう^^
荒らしはきえてよwwwww^^;
FX倶楽部なんかメールしないと教えてくれないんだから、前はちがったけど^^;
ゆきうさちゃんは、まとめて乗せてくれるんだから、いいんじゃないの?
なにが問題なんだか^^;???

No title

ここは自分さえよければそれでいい人の集まりですか?

No title

ゆきうさぎさん、いつもありがとう!

No title

まだ文句いう痛いやつおるのか!>ナミタケ改の作者から連絡がありました。って書いてあるじゃん
文句言うやつは晒されるのがイヤなんだろう、自分たちだけが知ってやっていきたかったんだろう
チートなんか晒されてなんぼだよ
今晒されちゃ困るチトはないだろうが!

中傷のコメ書いてる奴FX倶楽部か!?みんなに知って貰えればそれでいいんじゃねぇの?いちいち書き込むなよ`‐´ アホが!!

No title

FX倶楽部のブログは中傷するどころかここのブログを紹介していたぞ!FXの管理人さんがかわいそうだ

No title

FX倶楽部とこのブログをよく見てみろ
出せる敵が全然違うじゃないか
それにこっちのは1点集中まで改造されてる
ということはそれぞれ作者が違うってことだ

ちなみにあのテキストはナミタケ作者さんが作ったもの
ナミタケが作られていた頃から配布されてたものが今もまだ使われている

No title

私が思うにFX倶楽部さんは最近チョット意地悪じゃないかと・・・ブログでチート紹介するのは初心者でもわかるようにってことだったのに最近記事が取られたの私が作ったのばっかで・・・しかもメールのみなんて・・・パソコン初心者には情報はいらないもん
わたしの意見です すいません
    
 

No title

あの~あの~大変申しにくいんですが、
使えなくなったナミタケの削除方法教えてください。不勉強で申し訳ありません。

No title

ナミタケはゴミ箱へ^^
そして削除!!
これだけでいいよ^^

No title

ゆきうさぎさんは知らなかったんじゃないかな?
「これは作者さんからのお言葉です」って書いてるのってFXさんの倉庫からもらったよ。FXさんは意地悪じゃないでしょ!むしろ倉庫からもらったものをそのままゆきうさぎさんに教えるのが悪いと私は思う、ゆきうささんはもらったものを紹介しているだけでだし。ここで悪口かいたら管理人さんがかわいそうです。ゆきうささんの情報もFXさんの情報もいつも感謝していますよ

No title

それ以前にチートを紹介することで頭逝っちゃってるよwハンゲーがどれだけ対策くろうしてるかわからないのかね。ゆきうさぎとかいう能無しw

No title

たまおにの出し方ってどうやってやるんですか?
おしえてください。(どこにモンスターコードをいれればいいのかわかりません><;)

No title

ナミタケ改ダウンロードできなかった><::もうおそいのかな?

No title

ヽ(^v^)ノワーイ・・・うさちゃんヽ(*´∇`)ノ アリガトー
マジ嬉しい・・・<(_ _)>感謝!感謝!

感謝です^^

いつも、期待に応えてくれて感謝感激です^^

陰ながら、応援しています^^

No title

ウィステラの街にするとヴォルケになるんですか?1回UHでエレキをたまおににしてやったんですけどサバ落ちするんですけど何でですかね?

No title

いつも拝見させていただいてます。
ナミタケ改をDLさせて頂きました。ありがとうございます。ナミタケ作者様もありがとうございます。

No title

毎日見させてもらいます うさみみちゃんに感謝します(^-^(*>_<(`_`(@_@/」/

No title

ここのやつらほとんど洗脳されてるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いじわるっていうか・・・勘違いしちゃってる?
カウンターが気前いいもんだから調子に乗ってるだけでしょ @なんとか倶楽部の320(ミツオ)だっけ?w

No title

なみたけ使えました!
ありがとうございます(≧∇≦)

No title

ゆきうさぎさんいつも人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
┃┃¨╋┓はほっときな^^
┃┃¨╋┓ ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒@
( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

みんなナミタケがUPされなくなると困るらしく・・・
必死ですねwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

