スポンサーサイト


ナミタケで違う敵を出すには

MMなどでナミタケで違う敵が出せないかと聞かれるのですが
他の敵を出したいならナミタケ&うさみみでモンスター変更の方法を使えば、素材集めも楽になります。
エリアによっては落ちる可能性があります。
どのモンスターが落ちるのか落ちないかはわかりません。
ボスは違う場所で出そうとすると落ちます。

前にモンスターコード表を作ってアップローダで
ダウンロードできるようにしてたけど管理人さんに消されてました。
サーバーを管理するのは管理人さんの役目であり、
ファイルが削除されるのはわかってました。
古いデータは削除しないと、サーバーの容量に限界があります。
かなり前に作ったファイルなので、新モンスターが載ってないけど・・・
私は自分専用のアップローダを作る予定はありません。
管理するのが面倒だから。
スポンサーサイト
コメント

ゆきうさぎさんは十分に情報を提供してくれているのでとても感謝しています。
モンスターのコードなどは少し検索すればいくらでも載せているサイトはあるので、ゆきうさぎさんがそこまでする必要はないと思いますよー。

質問は多いに結構だと思いますが、一から十までゆきうさぎさんに頼るだけじゃなく、自力で探したり自分で研究してみつけだす努力をしなくちゃいけないと思います。

これからもムリせずがんばってくださいね♪

No title

勇者のメダルとかを出すとサーバー落ちします
落ちないようにするにはどうすればいいのですか?

No title

勇者のメダル出す方法は
レベル30の人だったらパティエンタに入れるので
パティエンタで、勇者のメダルに敵変えすれば
ゲットでいるよ!
通常検索のところを、[文字]にして901001で検索
して下記様に変えれば、アイテムがでるから。
901001.xml→901004.xml
901002.xml→901003.xml
901003.xml→901002.xml
901004.xml→901001.xml

後は、敵変えのコードで勇者のメダルに変えれば
OK!



No title

了└|力"├_〆(・・ )♪

No title

何時も拝見させて頂き、色々と活用(チョコットランドで)してます。感謝しています^^;
ところで、モンスター変更をためしましたがどうしてもサーバー落ちして使いません><
方法あるなら教えて貰えるとたつかります。

それ以外は順調にこなしてます・・・・これからも頑張って下さい^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

