スポンサーサイト


「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン!

ヘレナ ルビンスタインから、新しいマスカラ「グロリアスマスカラ」が、発売されました。
にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続するんです。
今なら5000名様に約2週間使えるミニサイズのプレゼントがあります。

私がマスカラに求めるものは長時間にじみにくく、簡単にお湯で落とせる手軽さですね。
メイクをする時これだけは忘れたら困るって言うのがマスカラですからね。
せっかく作ってもにじんで落ちてしまったら台無しになってしまいます。
目の周りパンダみたいになったらイヤですからね。
初めて会う人を最初に見るのは、やはり目なので、目の印象がとっても大切だと私は思います。
目元ぱっちりで、大胆なメークをしてみたいので。
目元は大きい方が可愛いと思います。
メイクすると元はどうあれ、少しはキレイになるじゃないですか。
そしたらなんか気分も全く違うんですよね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

