スポンサーサイト


ナミタケが使えなくなった

今日のメンテでナミタケが使えなくなったね。
そのうち誰かがUPするのを待つしかないでしょう。
うさみみで少しはできるけど連射はやったことがありません。
XPとVistaではコードの並びが違うから。
無敵も加速もワープもいつも通りできました。
新しいイベントができたので、少しは楽しめそうだね。
スポンサーサイト
コメント

No title

敵がかえられないのはワタシだけ・・・ 
^^;

No title

イベント終了までには新しいのが出てほしいです><;

No title

敵の変え方全部のってますよ^^

No title

1点が出来ないのは私だけでしょうか?

No title

うさみみ難しいからやってないんですけど、イベントやりたいからはやくナミタケ出てほしいww
けどチョコ乱は長生きしてますよ。

ザンネンです^^;;

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ナミタケ、便利なんですよねぇ^^
うさみみで「連射」したい。

UH

以前だと、加速3200%位でも、平気だったのに!800位でも落ちることが(涙)
これも、ハンゲームチーター狩りGメンの罠なのかな

No title

敵変えは出来ますよ^^;

たまこま C80400
      C90400
      CB0400
たまおに CE0400
      0D0400
      CC0400

コード間違ってないか確認して^^;も1回やってみてw

No title

↓これも^^↓
【たまこま】 CA040000
お茶っ葉集めは 洞窟ボス部屋1点でCE0400(たまおに)
であっとゆうまにコンプできましたよ^^

No title

今回は純粋にチョコランを楽しみたいから、うさなど使わなかったよ♪
それでもコンプは可能だから、頑張りしだいだね^^

連魔の位置を確認したら、配列が変化してていじれなかった・・・=■●バタッ

No title

うさでの連射はネクロとネクロムは可能でしたが他は配列が変わってて同じやり方だと無理っぽいですね;;
すこしずつイジってテストしてみますw

No title

たまおに、たまこま両方洞窟で1点試したんですが、サバ落ちします^^;
他にだせないでしょうか^^;教えて下さい。

コードが変わってて・・・(´;ω;`)

草原のビビリスライムのコードが変わってて沸かせなくなっちゃってた( p_q)エ-ン

誰か草原ビビリの新しいコードUPしてくださると助かります~(;´▽`A``

No title

洞窟で、たまおに1点できました^^
連射はVISTAだと前と同じ配列ででるけど・・・・・VISTA以外はどうなってるのかな??

No title

ナミタケはでないよきっと・・・
連射の配列がかわってしまったから
でても連射ができないナミタケですねw

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

No title

vistaでの連射教えてください。
ナミタケ使えなくなったんで以前の連射548E6400(他2つ)を試してみたんですが、コードが見つかりませんでした・・・。

連射について・・

なみや、うさもいいけどチョコ乱、で 草化して ヴェクターで加速器Dllすればいい,あとマウスリピーターで魔法のオートにすれば1晩でLv上げは簡単放置するだけ^^朝起きたらLV40がLv44だったよ^^

No title

2ちゃねるでブログからふりかけDLLしたけど,,,賞味期限切れだって?つかえないい><;
もったい付けてる間にまた使えなくなるのに?
厨房チーター防止作でカラー990000にしたまではおもしろいね^^

No title

正直ナミタケあってもなくてもどうでもいいわw
うさみみがあるんだから、うさみみでやれよw
ナミタケ出るとチーター気取りの消防厨房が
出るからな

連射

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
ドバムの連射は出来たよw いつも通りだと配列が違うけど・・・検索方法かえたらw

No title

連射できたんだけど部屋変えるとだめになっちゃうです;;

No title

検索方法かえるとは・・・どうやるのですか・・・?ご教授願いたいです。

No title

早くナミタケでないと加速連射がおおくて重いのがこまります 早く出ないかなぁ 
見つけたら情報よろしくおねがいします

No title

新しいナミタケあるみたいなんですけど(;´▽`A``
パスワードわかりません^^;

No title

ビスタでの連魔
図解でおねがいしますww

むつかしいですかね・・・^^;

No title

うさで魔法連射やろうと何度か魔法名入れて検索してたら、検索結果が3個でてきたことがあって、そのうちのひとつで以前のように連射することができたけど・・・ いったいどうやったら3個検索結果がでたのか・・・わからん・・・

No title

加速連射が多くて困りますね!パソ重くて辛いです。早くナミタケ出てくれるといいなぁ

No title

チョコラン起動して、部屋入る前に検索してみてください^^
多分1個になりますよ

No title

1個だとだめなんです・・・1個だと連射できる数値がでてこないので。3個でてくれると・・・そのうちのひとつが変換できるんです。

No title

まずは自分のOS書かないと…
XPとVISTAでは見え方がかなり変わったようだよ?
VISTAでの連射比較的前と似ているらしいが、XPは…
・゚・(ノД`)・゚・。

No title

XPだからだめなのか・・・でも何十回とためして2回だけ今まで同じ配列が出てきたんだよね・・・なんなんだ・・・どうすりゃいいんだ・・・どこぞの神よ・・・頼みます・・・

No title

3個出すのはアタッチしたあと部屋に入ってから検索すれば出ますけど それで出したら連射できることは出来るんですが部屋を出ると消えてしまいます。
このへんもうちょっと研究する必要あり。

No title

あ、ほんとだ、部屋はいってから検索すると3つでるじゃないすかー 情報あざーす!! たしかに部屋でると消えちゃううえに、再度検索しても2個しか検索できなくなっちまいますな。まぁ一回でも使えれば問題ないっすわ~ 部屋でなきゃいいんだしね。

No title

VISTAの場合、スキル名で検索してもダメですよ。何件かでてもそこには何も載ってない。

No title

自分VISTAなのですが
なにで検索したらいいのでしょうか?
スキル名で検索してもそれらしき数値はなくてw
良ければ教えてもらえないでしょうか?
検索方法

No title

d0a0
aca0
c4a0
94a0
自分はこれでやってますw

No title

確かに、わたしは加速してからかもしれませんが、4つ出ました。メンテ前は、エリア画面の時に設定でしたが、今わたしは部屋の中で設定しその部屋ないで連魔できました。部屋から出ないでそのままその部屋なら可能でした。わたしはXPです。

No title

えと とりあえずXPの人はロビーでアタッチした後無敵、敵湧かし、ワープの設定をしてから
部屋に入って連射設定でOKってことでしょうかね。
それで当分がんばれるはずw

No title

アタッチ?
何を????

No title

ズババンはできたが
ブンドールができない。
ズババンと同時にブンドールもやろうとするとできないのかな?

No title

加速をする時、cmoc73の3を4に、書き換えてから、ファイルで500とか設定する時
「アタッチ」を押しますよね?そこの「アタッチ」を押してから入りました。

No title

あ、それですか^^;
ご丁寧にありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいナミタケ出てほしいですぅ~;;

No title

ズババンの連射できた方・・・
ヒント頂けませんか?
よろしくお願い致します。

No title

朝INした時は、スキル検索3件出ましたが、今なにを検索しても1件しか出なくなりましたね~。

      恐るべしハンゲチート狩りxxx!!

No title

CIMAさん>>
部屋に入って 街で検索してみてください^^(独りで)
ズババンで検索して検索結果が2~3件出ます。
あとはご自分で^^

No title

なみたけ出てたよ^^いつもの所にいつものパスで~

No title

ナミタケ更新されてなかった・・・(ノω・、) ウゥ・・

No title

http://koune212.blog43.fc2.com/blog-category-5.html

ナミタケ改造版 使えましたよ^^
【パスワードchoco】

No title

出てたよ^^さんへ

出てたなら、あなたがうpしてくれればいいのに。
出来ない理由は、釣りだからでしょ?w

No title

kouneさん釣り乙です

No title

釣りだった(´・ω・`)

No title

うpのやり方知らないんですけど知ってる人いますか?

オレXPなんですけどビビリとかのコードが変わってて出来ないのでどうやるのか教えてください
お願いします。

No title

私XPなんですがうさみみで魔連出来るんですか?
コードが前と全然違っててあせったw

No title

なんか、今回のナミタケ改造版
出ては 消えて 出ては 消えて してるんで
見つけたらすぐにダウンロードしたほうがいいかも・・

No title

本当に出てましたよ。なみたけ!
今確認したら消えてますが、出てたよ^^さんが
書いてるの見てすぐいったらありましたよ~
水魔と闇魔は連射出来ました。
ほかのキャラ無いので確認してないですが・・

No title

DL出来て使えてる方はUPしてくれませんか?
それくらいは出来ると思いますが。。

No title

ナミタケできたー^^
うれしー

No title

上のURLずっとおなじひとだ・・・

No title

元さんへ
ヒントありがとうございました。
でも・・・でない・・・
いつも1ヒットのみ

色々試して見ます・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

