スポンサーサイト


テンペストのボス部屋での1点方法

うさみみハリケーンを使ってテンペストのボス部屋での1点方法を説明します。
ダンプファイルは1点に挑戦してみましたで紹介しました。
まずはチョコットランドを起動させます。
そしてうさみみハリケーン「UsaMimi(779KB)」のファイルを開きます。
[プロセスを選択してくだい]→[choco.exe]をクリック。
[検索]→[メモリ範囲を指定して検索(64Bit Modeでない方)]でツールを起動させます。
通常検索のところを、[バイト列]にして「439E0100」と記入します。(検索結果が多い場合には0000を追加)


そして、[通常検索実行]をクリックします。
ヴォルケのボス部屋なら100件前後くらい出てきますが書き換える場所は下記の写真のような場所です。
「43」にカーソルを合わせてマウスの左ボタンをクリックしたまま、マウスを下に移動します。
「439E0100」の下に「04030000」があり、その下に「439E0100」とひとつおきにマップコードがあります。
この「439E0100」を目印にして「449E0100」に変わったところの一コ前の「88」までドラッグします。




[ファイル]→[選択範囲内にファイルをアップロード]で「テンペスト ボス部屋1点」のファイルを選択します。



コードが変わったことを確認したら、テンペストのボス部屋に行ってみましょう。
1点になっていたら成功です。
結果がわかりやすくするため草に変えました。

スポンサーサイト
コメント

No title

UHは 開くのですが 範囲操作ってのが 出ません><;; どうやったら いいか 悩んでます^^;;

No title

今日のメンテでまたナミタケ使えなくなるんでしょうかね・・・┓(。・´з`・)┏  だとしたら悲しい(;´ェ`)

No title

[ファイル]→[選択範囲内にファイルをアップロード]で
「テンペスト ボス部屋1点」のファイルを選択します。
の、「テンペスト ボス部屋1点」のファイルとは、なんですか?これの探し方教えて頂けると幸いです。

さっく☆さん

http://yukiusagi01.blog79.fc2.com/blog-entry-1622.html
↑記事のダンプファイルにあります。

No title

なんでみんなうさなんですか?!
ナミじゃだめなんですか?!

No title

ナミはメンテの度に使えなくなるし~
細かいとこを弄るなら うさ かなぁ~と^^;
だから 俺はうさ!俺はね・・・ 俺は。。。

No title

頭の弱い私には、うさは使えないんです、連射や無敵優しく又教えて頂けませんか?

No title

無敵なら
http://yukiusagi01.blog79.fc2.com/blog-entry-1319.html

ココに載ってるから。

連射方法教えて下さい^^

うさみみハリケーンでの「連射」方法を教えて下さい^^;;

お願いします^^

No title

毎度・・・ナミタケが使えなくなったw
そろそろ、うさ覚えた方がいいかな^^;
でも大変そうなんだよねorz

 

うさみみでの魔法連射が今回のメンテでできなくなってしまったのわ・・・・わたしだけ?

No title

無敵になれました、ありがとうございます (o^-^o)  次は連射も是非教えて頂けたら幸いです宜しくお願いします。

No title

うさの連射も出来ない><
help me~

No title

ブンドールは確認出来たけどズババンが^^;
これは困ったwwww

No title

毎回、拝見させてもらってます。
アクア、一点、できました。
ありがとうございます。

No title

通りすがりさん>ありがとうございました。これから、やってみます。┏●”ペコ

No title

うさでの敵がえできないのは私だけ・・・
コード変わったのかな???

No title

草化ってどうやるんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

