

ヴォルケのボス部屋での1点方法

うさみみハリケーンを使ってヴォルケのボス部屋での1点方法を説明します。
ダンプファイルは1点に挑戦してみましたで紹介しました。
まずはチョコットランドを起動させます。
そしてうさみみハリケーン「UsaMimi(779KB)」のファイルを開きます。
[プロセスを選択してくだい]→[choco.exe]をクリック。
[検索]→[メモリ範囲を指定して検索(64Bit Modeでない方)]でツールを起動させます。
通常検索のところを、[バイト列]にして「4A960100」と記入します。(検索結果が多かったので0000を追加しました)


そして、[通常検索実行]をクリックします。
ヴォルケのボス部屋なら170件くらい出てきますが書き換える場所は下記の写真のような場所です。
「4A」にカーソルを合わせてマウスの左ボタンをクリックしたまま、マウスを下に移動します。
「4A960100」の下に「5B030000」があり、その下に「4A960100」とひとつおきにマップコードがあります。
この「4A960100」を目印にして「159E0100」に変わったところの一コ前の「88」までドラッグします。




[ファイル]→[選択範囲内にファイルをアップロード]で「ヴォルケ ボス部屋1点」のファイルを選択します。



コードが変わったことを確認したら、ヴォルケのボス部屋に行ってみましょう。
1点になっていたら成功です。
結果がわかりやすくするため草に変えました。

コメント

No title

wwwやったww^^
でけたよ^^
ありがとう^^

No title

またまたありがとうございます^^
 チト最高ー♪ヽ( ´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスですっ!説明画像もありとても解り易くよいですね^^

No title

5Fに比べて、敵の数が少ないからすぐなくなってしまうのが難点だな^^;
沸く数を変えることは出来ないのだろうか?

No title

5Fが多いなら洞窟に5Fを持ってくりゃいいだけ^^

No title

>5Fが多いなら洞窟に5Fを持ってくりゃいいだけ

やり方晒す気なければでしゃばるな!チンカス

No title

わかりやすいですこれからもどんどん記事かいてくださいきたいしてます。

No title

http://ameblo.jp/hideyuki8634/entry-10089940047.html
どちらがパクリか・・・

No title

http://ameblo.jp/hideyuki8634/entry-10089940047.html のほうがパクリ?
だって画像がおなじだし・・・www

No title

「4A」にカーソルを合わせてマウスの左ボタンをクリックしたまま、マウスを下に移動します。
「4A960100」の下に「5B030000」があり、その下に「4A960100」とひとつおきにマップコードがあります。
この「4A960100」を目印にして「159E0100」に変わったところの一コ前の「88」までドラッグします。
っていう「ドラッグ」ってどういういみですか?

No title

ドラッグ=クリックしたままマウスを移動

No title

やり方晒す気がないわけじゃないんだけど・・・そういう言い方されたら晒す気もなくなるよねぇ~
暴言吐くならどこかの升スレでどうぞwww

No title

何かにてるけど違うブログ。
http://yosiryuu825.blog82.fc2.com/

No title

パクリじゃないと思うよ
  追加コメントもされてるしね^^

No title

このパクリとかいう人
はっきりいってどーでもいいんです
いろんな所にあるほうが便利じゃないですか
それともパクリからは教えてほしくないですか?

疑うならこなければいいかと。

ぱくろうが、なんだろうが、どーどもいいことです

知ることができるだけ幸せだと思います。

ありがとう^^ いつもすみません^^

ナミタケの更新もお願いします^^

No title

4Aにカーソルを合わせクリックしたまま下にドラッグさせ「4A960100」を目印にして「159E0100」に変わったところの一コ前の「88」までドラッグの「159E100」というのは見つかったのですが 一個前の「88」というところがあたしの所では「88」ではなく「02」になっていて、どこを探しても見当たらないのですがどうしてなのでしょうか・・・ちなみにXPを使っているのですがXPではだめなのでしょうか。

No title

そうなんですよねー88がでてきません・・・・。

No title

自分も「88」ではなく「02」でした。
あまり聞いてもクレクレみたいで、申し訳ないので控えていました。「XP」です。

No title

02となっていたら88に書き換えてしまえばいいのだよw
それでやってみたらできたよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

