スポンサーサイト


1点に挑戦してみました

今日は敵を1点に出せるのかやってみました。
かなり前に塔5Fのダンプファイルを貰ってたけど
ナミタケを使ったほうが簡単なので使ったことがありませんでした。
初めて塔5Fのダンプファイルを使ってみたけどセルが画面の左側に出た。
ナミタケを参考にして座標を変えたらナミタケと同じ場所に1点ができた。
そこで忘れずにダンプファイルを作成すれば
次からはアップロードするだけで1点ができました。
コードの書き換えは、ツールがやってくれるので数分あれば作成可能なんです。
せっかく作れるようになったので
ヴォルケのボス部屋とテンペストのボス部屋の
ダンプファイルも作ってみました。
使い方の説明をすると長くなりそうなので、先にファイルをアップしておきました。
作成したOSは、Vistaです。XPは未確認。

ダウンロード→ダンプファイル
パスワードは「otu1sc

ダウンロードしたファイルはうさみみハリケーンのフォルダに入れたほうが便利です。
どのエリアでもですが、コードがどのような並びになっていて
どんな風に変わるのかやってみなければわかりません。
チョコットランドを終了させたときに
正常終了せずに問題が発生しましたとなるのは仕様だと思います。

スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

二番

正常終了じゃないのは強制終了と同じであまりパソコンにはよろしくないかと。ナミタケ1点は通常終了できます。何かが間違ってるのでは?
もう少し頑張ってみましょう。

No title

ダウンロードしたんですが3つの開けないファイル
があるだけなんです・・・
どうすればいいでしょうか?

No title

さっきのコメントはすみません
僕もダウンロードしたんですが、開けないファイル
だけなんです

No title

あのすいません・・これって
普通にやってもできなくないですか?

No title

もしかしてXPじゃ開けなかったりして?

No title

俺も1点のファイルが作れるけど
誰が作っても正常終了になることは某掲示板でも実証済み
1点を使った後は他のエリアでも同じように正常終了できないから
それがイヤなら使わないことだな

No title

ダンプファイルとは拡張子(.○○○)が付いてないファイルですので開きません。

これは うさみみ のアップロードで使うファイルです。

No title

XPでも使えました。
ありがとうございます^^

No title

XPですけどつかえませんでした><
『メモリ書き換えに失敗しました。書込み不能領域の可能性があります』との表示です。

No title

あのうさみみがこのまえから急にできなくなったんですが今UHを開いても開けないんでできればどうしたらいいかおしえてください

No title

噂の一族さん>1回削除して、再度DLしてみれば?自分も同じ事があり、
再度DLで無事復帰しましたよ。

気をつけてね

ちなみにねこでもうさでもチート(コード変更や敵変更してるとハンゲのチョコのサーバにデータ残ってるからいつでもBANされる可能性がありますよ。アバやマイホアイテムもったIDではリスク高いので気をつけてくださいね。いきなりID停止されるリスクとチョコでチートする楽しさ考えてやってくださいね。

No title

やり方わかんねw

No title

一点でエラーがでたことはありませんねぇ
何かが間違っているか、別のチートが原因でしょう
初心者>それは書換え不可能な領域だからですね 多分緑色の文字か何かの場所だと思います
黒文字のところでやればちゃんと書き換えられますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

