スポンサーサイト


ナミタケが使えない

今日のメンテによりまたナミタケが使えなくなってた。
私は作れないし、誰かがうpされるのを待つしかないでしょう。
新しいナミタケはもう出ないらしい。
旧ナミタケの改造版でも役にたってたよね。

またパクリ疑惑になったみたいだけど、
みなさんの励ましのコメントありがとうどざいます。
そしてこれからもがんばっていきたいと思います。

チャレンジ星でアイテムを落とす方法チャレンジ星での敵変えのコメントをチェックしたところ、

「ぱくり発見者」、「チーター」、「んな!!!!! 」、「僕お茶」、「僕お茶2」、「ゼノン」、「かえる」、「おさささむしゃ」、「zannku」、「ドウモ( ・∀・)っ旦」、「ゆきうさぎ偽」、「そうだね」、「批判」、「ありゃりゃ」、「とてあ」

のドメインが同じでした。(ドメインというのは、プロバイダー情報みたいなものです。プロバイダー経由でインターネットができます。そこから個人情報が漏れるということはありません)
同じPC(同一人物かも)で名前を変えてコメントしてた。
こういうのを「荒らし」っていうんですね。
スポンサーサイト
コメント

あれま

まあ~嵐は気にしないかそのドメインをフィルターするしかないですね(^^;
まあ~掲示板でもそうだけど気長にがんばってくださいな~
まあ~結果は同じだからパクリもへったくりも無いけどね(^^;

No title

あのホムペ・・・チト類全部消して死んでました・・・
ゆきうさぎさんおつです^^

No title

いつもお世話になってます^^
気にしないでe(^。^)9 ファイト!!

No title

初めましてm(_^. .^_)m
いつもお世話になってます(*^▽^*)今までと変わらずいっぱい情報流してください。また拝見させてもらいます^^

No title

おはよう^^
いつもおせわになっています。
昨日で、ナミタケ使えなくなってしまって残念です
新しいの出たら、情報よろしくね。
これからもがんばってくださいね。

No title

いつも、お世話になってます。荒らしとかは
フィルターかけてスルー方向で(*^ω^)ノ**ファイト
皆さんと同じように新情報でたら教えてね♪

No title

ナミタケはでてるよ(^藁^)
  

No title

応援してます!
がんばってください^^

No title

嵐なんか・・・無視
みんな応援してますよ・・・いつも拝見させていただいてます。(o*。_。)oペコッ
これからもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

No title

Σ('◇'*)エェッ!?
なみたけでてるのですか?
パスわかれば教えて下さいませ
(o*。_。)oペコッ

No title

知ってるけど、自分で調べな ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たぶんゆきうささんも知ってると思うけどみんながいじめるからおしえたくないんじゃないかなぁ? 
本当になみたけでてるよ 
荒らすやつがわるいんだ~

No title

ゆきうささんこれからもがんばってください
いつも拝見してますよ~

いくらパクリだからといって荒らしたり暴言はよくない。
パクリといっても100%パクリというわけではない。
いろんなチートブログがでてるんだから重複することはよくあること。
ゆきうさぎさんは責任を持って書いているはずだからそういうのはよくない。
そういうのは無視してこれからも頑張ってください。

No title

こんにちわ^^
気にしないでスルーしちゃえばいいです^^b
こう云う輩は何処にでも出没する 困った人達ですねホントに!
PCに弱い私目はこの部屋が一番見やすくて解りやすいです。 これからもお世話になりますのでどうか、宜しくです p(´∇`)q ガンバッて~~

No title

矛盾ハケーーン!!!よくみてみよう!

No title

ナミタケが出てるのにHP,PWはうpしないのか。
まぁ本当は知らないんでしょう?www
知ってるならUp汁ww。
↑の矛盾って何のことだろww

No title

某ブログに新しいナミタケ紹介されてるお

d教えて

どこですか?ww

ナミタケ改だって

http://milkneko7070.blog62.fc2.com/
みるく猫の猫飯ってところにあった
連射しか出来ないやつらしいけど

No title

無敵も出来ますねー。
ワープも入ってる完全版出ないかな・・・・

たぶん

使えるナミタケは某サイト(みるく猫じゃないよ)で昨日の時点で情報が書かれていて某所であっぷされていました。
そのサイトの主さんの知り合いが改造してくれたと明記されています。
それをみるく猫さんが入手し、「勝手に」あっぷしてると思われ。

ゆきうさぎさんはそれがわかっているから勝手にあっぷしないだけではないでしょうか?

↑KYだろww↑

そんな事ばかり言うから誰もアップしなくなるんだ。アップしてくれるだけでも有りがたく思えない?
しかも「勝手に」って…。
それを勝手にダウンロードしてるのは我々のほうだし…。少しは空気を読め!
昨日の時点でアップされてただ?バカか?皆に教えてくれてハジメテ意味があるんだよ。こそこそアップしてるくらいならアップしてないのと同じ。

素直に情報ありがとうと言えないミジンコが可哀想でならない。

↑↑「たぶん」の人です

「ゆきうさぎさんが知っているのに教えない」
などと、ひがんで勝手なこと言ってる人がいるから
おいらが勝手にフォローの書き込みしただけです。

某サイトの主さんの知り合いが改造してくれたものを
「自分だけ使うのはもったいないから、自分のブログのお客さんにもどうぞ使って下さい」
という形で専用のあぷろだにて配布されていました。

以前ここで話題になった「パクリマニュアル」の件、ここの常連さんなら知ってますよね。
ここでゆきうさぎさんが紹介するとまたあの時と全く同じ事になってしまうので
自粛されているのではないかと思っています。

もちろんおいらの勝手な想像だけですので悪しからず。

ひがんで勝手な事言ってる人って誰だよww
勘違い乙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

