

翻訳

私が語学を勉強するなら、英語で翻訳できるようになりたいです。
英語は苦手ですが、興味はあります。
英語 翻訳したいなら、英語が好きで、それを仕事にできたらなと一度は思う職業です。
今はビジネスにおいて英語が話せるのが当たり前になってるところもありますよね。
通訳や翻訳の仕事って大きな仕事をすることもあるし、責任もあるからやりがいはありますよね。
仕事へのやる気はあっても、語学が出来ないということで遣りたい仕事が出来ないというのも辛いです。
翻訳 英語が話せるようになろうという英語学校に通って、通訳者や翻訳者になろうというのもいいですね。
今から一生懸命に勉強すれば、もしかすると翻訳家になれるかもしれませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

