

写真をライフスタイルに 写真総合サイト Fotonoma

写真総合サイト Fotonoma(フォトノマ)のサイトでショートムービー「101枚目のプロポーズ」の動画の1話と2話を視聴してみました。
グラビアアイドルのタマゴ3人と、IT企業に勤める合コン男2人とちょっと変わったカメラマンの6人が合コンで知り合うというお話でした。
合コンでの会話で盛り上がってるけど、カメラマンの野々村は気さくな感じであまり盛り上がってなかった。
合コンの帰り道、野々村とグラビアアイドルの増田が二人同士で会話していると、増田が野々村が撮った写真がみたいと二人の関係がいい感じになっていきました。
合コンで知り合った二人が、写真によって結ばれていくというお話でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

