

チャレンジ星でアイテムを落とす方法

たくさんの方からチャレンジ星でのモンスターから
アイテムを落とす方法をMMや書き込みで教えてもらいました。
普通はチャレンジ星ではアイテムは落としません。経験値も入りません。
でもコードを書き換えるとアイテムを落とすようになり経験値も入りました。
チャレンジ星に挑戦するには最低でもレベルが30以上必要なので
誰にでもできないです。
まずはチョコットランドを起動させます。
そしてうさみみハリケーン「UsaMimi(779KB)」のファイルを開きます。
[プロセスを選択してくだい]→[choco.exe]をクリック。
[検索]→[メモリ範囲を指定して検索(64Bit Modeでない方)]でツールを起動させます。
通常検索のところを、[文字]にして「901001.xml」を記入します。
そして、[通常検索実行]をクリックします。
コードの場所は毎回変わります。



検索結果に出たコードをクリックするとワープコードみたいに並んでいます。
コードを下のように順番を変えます。

901001.xml→901004.xml
901002.xml→901003.xml
901003.xml→901002.xml
901004.xml→901001.xml

1⇔4では奇数の階でアイテムを落とすようになり
2⇔3では偶数の階でアイテムを落とすようになります。
だけど偶数の階では宝箱の部屋になるので、戦いにくいかもしれません。

コメント

No title

ゆきうさぎさん、あなたはここのぺーじをぱくりましたでしょ。写真いれただけじゃないですかw

http://sfnakama.blog19.fc2.com/

No title

http://sfnakama.blog19.fc2.com/blog-entry-5.html
ここですさっきのまちがえ
しかも失礼ですが上のアドのページの方がいいぺーじだ!あなたははっきりいってぱくりです!
そのとーり!そうだ!そうだ!これをけしても書く!
βακα..._〆(゚▽゚*)

No title

奇数でも偶数もアイテム落とすんですか?

No title

ホンとですね
たしかにぱくってますわよくみると
先に出た記事は上の方が紹介した方ですし
あのページの方がいいですね
失望・・・

ホンとだね

うんうん
ゆきうさぎはぱくりおさんですねw

No title

失望失望そのとうり失望失望
これだめ

No title

ゆきうさぎついにやってしまったか・・・・・
俺としては悲しいよ

No title

ゆきうさぎさんのこと
尊敬していたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・です
尊敬→失望ですね

No title

あぁそうだわ
結局ゆきうさぎ氏は
天才じゃね~な

No title

ぱくり、始めたら単なる馬鹿 

No title

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだね

No title

あのー

こういうのいちいちパクリなんて言っていたら、レスで紹介されているページもパクリになりますよ・・・・

だって901001.xml→901004.xmlに変える方法なんて、わたしは2ちゃんの掲示板に、1ヶ月以上前に書き込みましたし

No title

皆ちゃんと読んでくれよ!
mmや書き込みで教えられたって書いてあるだろ?
前にゆきうさぎちゃんが書いた様に、自分の物として書いたのならパクリだけど、そうじゃないよ!
人を非難する前に、内容をよく読もうよ!

No title

ごちゃ、ごちゃ
ぬ~~か~~す~な~あああああああああああああああ
ゆきうさぎ様は忙しい方だからしょうがないんだよ

No title

パクリって言っても使い方説明してたら
いやでも 似てしまうんじゃないですか?

そんなこと 言ってたら私もパクリヤローに
なってしまいます・・↓

それぞれ、自分なりに楽しくチョコットランド
やろうとした結果じゃないんですか?

こんなこと言ってたらチートの使い方
書いてる人皆 パクリになっちゃうょ><

No title

個人的に、ゆうきさんのサイトはなんて言ったって見やすい!そしてわかりやすい!だから俺はここに居るんだ^^ がたがた言ってる方達よそ行ってくれヽ( ´ー`)ノ 

No title

嫌ならここに来るな!!

http://sfnakama.blog19.fc2.com/?m
チトの事ならここより詳しくかいてるぜ

No title

ホント、暇人多いね。ゆきうさぎさん相手にしては御馬鹿が移るので、スルーしましょう。
そこのお馬鹿さん達もうここに来ないで。はっきり言って迷惑です。
どんなに、ゆきうさぎさんを中傷しようと、みんなここの愛読者は相手にしてませんので!
来るだけ無駄。ご苦労様

No title

あっ。ぱくり発見者さん、あなたそこの洞窟スネークさんでは?
以前ここで、同じようにアドを載せましたよね。<Pag℮ not found>に黒背景で、髑髏のスキン
チョコットランド一点方法では、ねこ飯の紹介してましたよね。あたしファイルにしてありました。で、
何日か経って行ったら、パクリとかかなり(コメント全てが)中傷でしたよね。これって仕返し?って
言うか人に当たってるだけジャン。最低!
と、云う事は下のコメも自作自演~┐(-。ー;)┌ やれやれ 暇人!出て行け!

No title

ぱくりぱくりっておめーらなんなんだ
自力で解析できるんか

No title

俺もこの情報提供者の一人なんだ
でもあの記事とは内容が多少違うんじゃないか
紹介する内容が似てしまうことは仕方ないことだろ
これがパクリになるなら加速の使い方を説明している
他のブログもみなパクリになるな

ゆきうさぎちゃん、気にすることないよ

No title

ぱくったのそのHPだよここは悪くない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなおかしいです やりかた同じに決まってるし・・・ 意地悪はやめましょう 
ゆきうささんがんばってください これからも応援してます

No title

あのー、ここは最初から、ゆきうさぎさんが知り合いのチトに教えてもらったチトを紹介してるブログですよ。ゆきうさぎさん自身がどこかから転記してなにがいけないんでしょうか???

いまさらパクリもなにもないでしょう。
感じ悪い書き込みはやめてほしいし、よく読んでください。

No title

アイテム化・経験値入はできるのですが、どうしても(何十回やっても)
必ず9Fから10Fに移動する時、サバ落ちしてしまいます。みなさんは行けますか?

No title

あの おそらくあのページ作ったひとが 自分のところへ来てもらおうと 書いたんじゃないですか?だって おかしいもん。いきなり たくさんチートについて書きだして 作ったばかりのページって感じだし。ゆきうさぎさん いつも楽しく読ませてもらってます。応援しています^^

No title

v-12それなら
http://tilyokorann.blog22.fc2.com/
方がよくねw

No title

ここにアドレス書き込んで閲覧者増やしたいだけじゃないですかね?
ゆきうさぎさん、いつもありがとう^^

No title

あのー自分勝手ですみませんが、ここはパクリの記事じゃないので
パクリのコメはそっちにお願いできますか?

No title

本人の関係ないトコロで戦いがw
私はここが好きだから毎回、読ませてもらってます^^パクリだのなんだの気にする位ならココに来なければ良いのでわないでしょうか

No title

パクリ?
逆じゃね~の?
あっちがゆきうさぎさんのを参考にしてるって
言ってなかった??

パクったとか・・失望とか・・。
正義感かえ?
ってか、ココ・・チトのHPだよね?
チト(ズル)に、パクりもなにもないかと・・^^;
嫌なら覗かなくていいんじゃないの?

批判、中傷は・・スルーが一番かな^^;

No title

別にゆきうさぎさんが悪いわけじゃないと思うけど・・・^^;
ただ、他の人からアイテムを落とす方法をMMや書き込みで教えてもらったわけで独自の表現なんだから。それが他のサイトにそのまま載っているんだからそちらのほうがパクリですよ。

そしてここはパクリサイトを載せるのはやめて欲しいです。
載せるのならここからどっかほかのサイトにいって欲しい!!

あんたら・・・

「パクリ」「失望」書き込む人ダイジョウブ?
見やすいほうを見ればいいじゃんw
ゆきうさぎさん、応援してますよ。

No title

ゆきうさぎさんをいじめるなぁ~~!!!
ゆきうさぎさん俺は、ずっと待ってますよ!!

No title

おまえらに ゆきうさぎ様のなにがわかるん?おれもわかんないけどさ パクったって証拠は?   そっちのサイトがパクッタんじゃないのか? 

No title

パクリパクリいってるやつはここにこなくていい!

ゆきうさぎさんを侮辱するな!

どっちかっていうとこっちのほうがみやすいし

絵もあってわかりやすいわ!

No title

ゆきうさぎはあくまでチートを教えてるだけ。
お前ら嘘かほんとかもわからないのにずいぶん
と・・

No title

本当におかしな奴が多いな>< パクったとかどうでも良いじゃないか・・・色々な事を紹介してくれてるだから・・・ゆきうさぎちゃんが自分で見つけたことだけを書いてたら情報が少なくなるだろう・・・失望したなんていうやつは、もう見なければいいだろう

No title

基本的に、どこを参考にしようが、このサイトを見ればいろいろ分かると認識してる俺には、全くどうでもよい話。いろんなところから情報集めるのって大変じゃない? それをやってくれてるんだし、感謝以外のなにものでもない。

No title

ゆきうさぎさんはパクって無いと思います。
雪兎さん応援してます

No title

そうですよね
批判者は死んでください
だれも悲しみませんよ^^

No title

あれいらい殺到は来ないですね^^
そうとうへこんだのでしょう。
ここからは一切その事に関してはなしにしましょう
~~~~~~質問・裏技コーナー~~~~~~~

ここのサイトは好きだぁ

みんなてゆーかみんなじゃなくて1人でやってるでしょパクってなくね?ここのサイトもそのさいとも

複数の・・

批判書き込みみたいだけど
実際は、1人なのかな^^
連書き中傷は怪しいよね^^

うさぎさんの人気に嫉んでるみたい(笑)

No title

めげないで頑張ってくださいね^^
楽しみに見さしてもらってます。

メンテ・・・

また・・・ナミタケ使用不可になりましたね・・・!
お陰さまでクリムでいぱ~い!レベ上げさせていただきました。また・・・ナミタケ更新されるのを首を長くしてまってまぁ~っす!<(_ _)>

No title

応援と中傷の比率が違いすぎる・・・ということは
単独の自作自演?他に中傷できるキャラ言葉とネーム考えてるのカナ?
お粗末さまです^^
追加で転載されてるホムペもお粗末さまです^^
あっ、ショックでこれないからコメ見れないね。
それか今は自作HPのコメが批判中傷でもされて削除忙しいやろうけ見れないからこれないのカナ?
こなくていいし特にかわいそうだなんてミジンコ程もおもってないので・・・
ゆきうさぎさん、これからもがんばって下さい。

No title

寧ろこのページ見て升やってるならやってるほうもパクリだろww
人の手を借りてしか升できないなら文句言ってんなよww
「尊敬してたのに」とか言ってるけどここの主にしたら勝手に尊敬して勝手に失望されてるから意味わかんねぇだろw
もうちょっと考えてから物言えや。

それにパクリパクリ言ってたら升なんてできねぇしシステム上かぶる事ぐらいいくらでもあるだろw

No title

ったくよ。

どこのやつも、どっかから情報得てパクったりしてるよ。
そんなにせめる必要ねぇだろ。
今までいろんな升を教えてくれたのに、
一回パクリをやっただけで そこまでたたくか?
心の狭いやつだな

なな

↑の人の言うとうりだよ!
ゆきうさぎさん可愛そうだよ!

No title

やり方教えてもらっといてパクリって・・・・
あんたら人として腐ってんじゃね?
チトのやり方1つだけなんだから
似るのはあたりまえだろ?
ガキくさいこと言ってんなよww

No title

ぱくっていたってその人にはその人の工夫が入ってるからパクリでもないし、いろんなブログをみて
こういう風にしたらいいのかなぁ~とか思いつくと思う。

No title

あの 急にうさみみhが作動しなくなったんですが
 どうやったら作動するか教えてください。 
 もしかしたら うさみみの有効期限がきれたのかもしれないんで、どうかお願いします。

No title

ゆきうさぎさんのはパクリじゃないよ。ゆきうさぎさんのブログよくできてます

No title

自分で発見して且つ権利が発生するならパクリってのも通用するだろうが、結局は何処かで情報を仕入れてそれを元に親切で皆に公開しているのは決してパクリではない。
ブログなんてのは作成期日も変える事も可能。
今になってこんな簡単な事をパクリなんて文句言う奴は、かなりのお子様。てか人間が小さすぎ。
お前にどんな損害が生じたんだ?
もしアクセス数が減ったなんて下らない話ならお前の努力が足りないって事だけ。
羨ましいんだろ?
嫉妬しているだけなんだろ?
正直に言えば良いんだよ。
ま、腐った奴に何を言っても無駄だとは思うが。
結局、俺もそうだが情報を他に公開せず、誰かの親切心でUPしてくれている情報を元に升して遊ぶ。これもパクリなのか?んなアホな、だろ?しかしお前はそんなアホな事を堂々と書いている。手の付けられないドアホなんだよ。サヨナラ。

No title

・は黙ってなさい
てかパクリとかゆうならさ~
ゆきうさぎさんのブログに来ないでください
うざいです

No title

↑黙ってろは言い過ぎでは?
 ・は一応反荒らし派なんだから・・・

No title

ゆきうさぎさん。まけないで~><
応援してますよ

No title

べつにMMや書き込みで『教えてもらった』ってかいてあるんだから、パクリでもなんでもないと思います。
自分で解析しました、とか言っているわけじゃないんだから。

No title

なぁなぁ・・・
盛り上がってる所悪いんだが・・・。
本人見てないし気にもしてないと思うよ?
パクッた派もパクッない派もどっちも他に話題ないのか?それとも永遠にこの小さいサイトの中でしょーもない討論する気かい?
最初のパクリレスから何日経ってんだよ。

No title

>・は黙ってろ へ

・は黙ってなさい・・・・って。
おぃ!なんだあんたは。
どっちを援護しているのか解らないのか?
解らないあんたが来なきゃ良いのでは?

何なんだよ全く!!アホらし。
援護するんじゃなかったよ。
astrobiologyさんの様にきちんと内容読めよ。
気分が悪い。

No title

ゆきうさぎって馬鹿だな
犬の写真きめぇ
ゆきおうさぎ=パクリもノ太字の文

No title

ゆきうさぎ消えろ!

No title

v-12太字の文打ち消しの文下線の文斜体の文そもそもチートに頼ってるお前らはゴミ!!
障害者がいっぱいだ^0^色付きの文字

No title

中傷とかってねくらのすることだとおもう・・・><
君たちはかまってほしい寂しがりやなんだろうね・・・・・でもかまってあげない!!
ゆきうさぎさんファイト^^この間マージャンであったような・・・^^:

No title

いつもお世話になってます^^
みんなのことは気にしないで頑張ってください♪
文句言ってる人たちはたぶんいじめられっ子で
ここでしか言えないからなんだよね゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ゆきうさぎさんに感謝してる人は応援メッセージを^^


No title

まずここで批判してどうなるんですか??
たとえパクリだとしてもゆきうさぎさんが情報を持ってきていることはいいことでしょ??

やり方はいろいろあるんだからかぶったってしょうがないでしょ!そんなこと言ってたら何もかもがパクリじゃないですか!!

ゆきうさぎさんへ

僕は応援しています!!頑張ってください!!
これからも情報を提供してください!

No title

パクりパクり騒いでたってこれを見てチートをしていたのはお前等だろ?失望?じゃあこれからこのブログ閲覧するのやめたら?ばいばい^^勝手に消えてくださいな^^チートはほぼ1つの方法しかないんだから似るのは当たり前。その辺のことちゃんと考えた方がいいと思うよ。

ゆきうさぎさんへ
いつも活用させてもらってます。これからも記事を書き続けてくださいね

No title

ゆきうさぎちゃんの事色々、言ってるけど
あんただって、恩恵うけてるっしょ、
そして、チトのやり方友とかに教えてるよな!
これだってりっぱなパクリじゃん!
がたがた言う前に、独自のチト考えてから
人の事を言え!!!
ここは、ゆきうさぎちゃんの仲間だけが来る
所なんだよ!
荒しは、他の所にいってろ!!


会員制

どうせならIDとPW発行して会員制にして、誹謗中傷書く人は入れなければ?

No title

ゆきうさぎさんがんばれ!
 

No title

ゆきうさぎさん 批判とか気にすること無いですよ  いつもこのブログ見てます。            これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

