

魔法先生ネギま!

2003年から週刊少年マガジンで連載が始まった「魔法先生ネギま!」ですが、赤松健自身がプロデュースした原作に近いOADがコミックス23巻、24巻、25巻に原作者の初回限定特典として発売します。
赤松健先生の作品は、以前の作品である『A・Iが止まらない!』も『ラブひな』も読みました。
現在連載中の『魔法先生ネギま!』のコミックも買ってます。
週刊少年マガジンに連載をはじめて連載5周年になるんですね。
どのキャラクターも個性的でおもしろいですね。
ネギも好きだしコタローも好き。
立派な魔法使いになるための修行として、麻帆良学園本校 女子中等部31人の女子中学生の担任が、主人公であるネギなんです。
子供先生なのに頭がいいんですね。
ジャンルは「ドタバタHラブコメ」になってるけど、バトルがあったり冒険があったりなど、読んでいておもしろい作品だと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

