

快適プレイするには

加速器を使ってるとサーバー落ちするって聞きました。
私のPCでは、加速2500にしても落ちることがありません。
たぶんスペックが満たされているからだと思います。
そこで、落ちないようにするにはどうしたらいいのか考えてみました。
ネットを訪問するときに重くなる原因のセキュリティソフト(ノートンとかバスターなど)をプレイ中のみ一時停止してみてはいかがでしょうか。
それでだめならオートギアを使ってみましょう。
これはプログラムの実行優先度を調節できるツールです。
オンラインゲームでは、メイプルなどてよく使われてます。
私のブログでも紹介してますが、
http://yukiusagi01.blog79.fc2.com/blog-entry-1512.html
詳しい使い方は他のサイトの方がわかりやすいと思います。
コメント

No title

俺はcmoc73e→cmobinarya でもおkだよ^^

No title

誰かシロツノカルを出す方法わかる方いませんか?
お願いします!教えてください・・・

No title

usaでも出来たよな気がする今日この頃。

No title

落ちるのはcmoc弄ってないんじゃないの??
俺の場合、攻撃当たらなくなるけど50000%までおkでしたよ。

No title

ウィルスバスター2008がインストールされていると、うさみみで加速した際に落ちるようです。
もちろんcmoc73eは変更済みです。
うちのXPとVISTA両方で確認しました。
(2007のときは問題なし)
なので、チョコラン中はウィルスバスターは切っています。
以上、ご参考までに。

No title

加速化して落ちるんですかね?
ってか50000%ってどのツール使ってるんですか?ww
俺の使ってる奴は10000%までしかないし、それにそこまで上げると攻撃当たらなくなるしね

一番良い速度だと思われるのが、5700%ですよ
6000%よりちょっと早い気がします
ぜひお試しあれ(*´ω`*)

No title

http://hann331.blog27.fc2.com/
ここでゆきうさぎ氏の記事がパクられてるみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに戦士だと5000~6000%あたりがちょうど良いですね^^
ウサなら99999%までありますよw
まぁ、ここまで上げても動かずに固まってるけど^^;

No title

参考にしています
http://sfnakama.blog19.fc2.com/

No title

加速化してもてきいねえ・・・
つか、オートギア使ったら固まって強制落ちしなくちゃいけなくなったよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

