スポンサーサイト


日清食品「噛むスープ」

私のダイエット失敗談は甘い誘惑に負けてリバウンドしたことです。
ちょっとやせるとやめてしまうのでダメなんですよね。
食事を制限すると短期間で体重は落ちると思うけれど、食事はちゃんとしたい。
ある程度長く続けたほうが体重も維持できると思います。
甘いものや美味しい物はダイエットの大敵と知ってるけど、やっぱりどうしても誘惑に負けちゃいますね。
新商品と限定モノの誘惑に滅法弱い。
ダイエットとか言ってる人がコンビ二寄っちゃだめですよね。反省。
4月半ばまでに体脂肪率を元に戻したいのにこのままではマジでヤバイだよねぇ。

日清食品が新しく噛むスープを発売しました。
新感覚で満足感のあるスープダイエットです。
おいしく食べながらダイエットになるんです。
新食感の「カミングダイエット」という動画もありますよ。

スポンサーサイト
コメント

No title

おいしいのかな?w

一度買ってみよう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

