スポンサーサイト


無料性格診断WEB「人間研究所」

人間研究所のサイトで、性格診断してみました。
私の結果は、「優しい自信家タイプ!」になりました。
何だか自分の心の中をのぞかれたような、ちょっと恥ずかしい気もします。
人間、素直が一番ですよね。
何事にも、最善を尽くしたいですね。
結構深いところをついてくるような気がしました。
確かに少し当たってるかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

いつもみさせて、もらっています^^
自分は
本当にダメなタイプ
でした・・・^^

No title

平々凡々でした・・・自分は^^;

No title

初めまして。いつも拝見させていただいてます。
診断がかなり当たってるから悲しいですよ;;

No title

センチメンタルタイプでした

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

