スポンサーサイト


ナミタケ改

ナミタケ改の作者から連絡がありました。
今回はクリムが出せました。
ダウンロード→ナミタケ改
パスワードは「hkjkb6」です。(いつものPWではないのでお間違えなく)

表記されているモンスターの名前とは一致しません。

セル→クリムゾンデモン

ミルクドラゴン→亡霊兵士

ビタードラゴン→リビングアーマー

プレゼントBOX12→金色の騎士

クリムゾンデモンを出す場合は必ず塔5Fにしないとサーバー落ちします。

スポンサーサイト
コメント

おぉ~

すごいw

No title

こ!これは!作者さんすごすぎる!

明日使わせてもらいます^^ありがとう^^

No title

今回はモンスターだせるみたいですね

すごく感激です
明日つかわせていただきます

No title

復活してる!!これで大変だったさぎょうたんしゅくおよびらくらくプレーができますup感謝します

No title

チトしちゃってばれないかな??
カギしたら大丈夫なんですか?
教えてください

No title

感謝~~~(ノω・、) ウゥ・・マジうれしす!
ありがとうございました・・・<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たっさんさん
ハンゲ側が本気で調査したなら鍵とか関係なしにチートしたかどうか丸わかりですよ。
今のところ、高速でLv上げした人が対象(らしい)ですが、今後は敵変え、加速、連射にも監視の目が向くと思われます。
何事も派手にやりすぎないことですね><

ちなみにわたしはID3つ作ってやってます。
1つはメインに遊ぶ(チトなしで)
2つめはチート全開アイテム集め用
3つめは倉庫専用
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XPだと「正しく初期化できなかったので終了します」とかってでてくるんですけど。。。

No title

これからは、本IDでは絶対にチトやっちゃダメって事
だね^^、ハンゲもマジにチト狩始めたみたいだからね!やるなら捨てIDでやるのがいいよ^^
ちなみに僕は、7個キャラクターもってて
1個だけが(レベル60)減点4以上で停止になってる。ほかの6個レベル60だけどセーフだったよ!
停止にIDは短期間(3日でレベル60にあげた)でレベ上げした事と今度のセキュリティ強化メンテ後
ずーっとこのIDでやってました。多分セキュリティ強化した後、チト使ってやった人が主に罰をうけたかもね^^

ナミタケ

とっくに出てましたよこれ今はレイコール5Fでトリアケラスが出るナミタケが出回っているそうです

No title

スキル改造がならないのですが・・・

No title

ぼくも5つIDつくってやってますよ~
何事もやりすぎ注意ってことですね~w

No title

ナミタケ改をダウンロードしたら「ボン」って出るんですけど、どなたかおしえてください!!

No title

http://hann331.blog27.fc2.com/blog-entry-41.html
ここにこの記事をそのままパクっています
コメントで注意したところ書き込み制限くらいましたwwww

No title

一味・・・。
どこかの名前にも似てるような^^;

No title

うpサンクス
ナミタケ様ありがとうorこれからもよろしくお願いします。

No title

ありがとう!ございます!

No title

ブラボー!hkjkb6
お見事です。
1点に居て叩ける配慮もうれしいです。
hkjkb6・・このパスには愛情さえも感じます。
ゆきうさぎさんと作者さんに感謝するばかりです。ありがとうございました^^。m(._.)m ペコッ

はじめまして!

僕はいつもここでナミタケとかのことを参考にさせてもらってます。

うさみみもわかりやすくて、とっても助かります。

またレイアウトもいいです!(トップページの上の

ゆきうさぎちゃんがめっちゃかわいいです)

これからも参考にさせていただきますので、更新

がんばってください!

http://littlefamista.blog74.fc2.com/ ←よければみてください。

では

No title

いつも影ながら拝見させていただいております。
ありがとうございます
なみたけがどうしてもエラーでブロックされてしまうのですが原因のわかる方いらっしゃいますでしょうか? 因みにXPなのですが、うさみみでの
加速 無敵 は通常通り操作可能です。
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

No title

アパッチ さん、文面が丁寧なのでお答えしたいのですが、どのようなエラーですか?
READエラーなのかな?
それとも他のエラー?
お答えいただければ・・それなりに対処できるか・と・・。

はじめまして^^

ゆきうさぎ様、皆様お初にお目にかかります。
いつも拝見させていただいて皆優しくていぃHPだと感謝感激してます。
わかる方がいらしたら教えて欲しぃのですが・・・↓

前に森1の大草を大草(情熱の花)に変えれるというコメのやりとりを見たのですが大草コードを0008に変えてもできません・・・。
大草を検索してコードを0008に変更したのですがやり方がちがうのかな・・・
ウーン奥が深い・・・
誰か助けて下さい><
>マンディさん、コメ割り込んですみません><

No title

情熱0008じゃないよ^^;
大草検索したんでしょ それで0008って^^;
気がつけよ^^; ばかじゃんwwwwwwwww
E007ですよwwwwwwwwww
草原だったらビビリとかと入れ替えたらいいんじゃないかな?
今 草原にだせるかどうかわかんないけど

No title

森用・大草8  00080000 
それであってますけど・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

E007より0008の方が情熱出安いけど・・・
たぶん変えるところを間違えてるんじゃないでしょうか?

No title

大草を大草だとわかりにくいでしょ^^;
レッドゼリーあたりを大草に変えてみてはどうでしょう

No title

0008の方が情熱は出やすいね^^
以前、0008で塔の5階で1点集中でバンバンだせたけど、今はダメー!(((\(*・ω・*)/))) 
草原でももう、出せなくなってるよ^^
鯖落ちするよね!
諦めるしかないんじゃないかな?
鯖落ちしないコードしってれば別だけどね!

No title

今 なみたけ出てるので森1点で
0008にコード変えてみればどうかな?
森も出せないですか?

No title

森はおkですよ^^
なんで草原や塔にこだわるのか・・・・・?
場所さえ変えればすべて出ますww

No title

説明していただいてありがとうございます^^
優しく教えて下さってとても感謝しています。。。><
なにたけ1点考えてなかった・・・www
さっそく頑張ってみます。
taka.さん .さん 通りすがり.さん

ありがとございます^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのフロアーに出てくる敵やオブジェに変更するならサバ落ちはしないよ^^
情熱はナミタケあれば森1でなら1点で出せるしね^^
場所さえこだわらなければ、気にならないよ^^
あとは上手くワープを使う事だね^^

No title

ありがとうございます!
チョコランについてのブログをいろいろ見てきましたが、ここが一番わかりやすくて、いつも参考にさせてもらってます。
これからも更新頑張ってください!

あと、もしよかったらこれ見てください→http://famistablog.blog120.fc2.com/

No title

ここのブログは分かりやすくていいと思います
よかったらここ見てくださいhttp://yosiryuu825.blog82.fc2.com/

No title

ナミタケでの1点でウィステラの街ってあるのですがウィステラの街のどこにでるんですか?
もし良かったら教えてください

No title

樽じゃないの?

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
超初心者からの質問なのですが、
ナミタケの森1点で大草(情熱)を出すには、
2つある座標を、両方とも00080000にすれば
良いのでしょうか? あと、mobはどうすれば
いいのでしょうか? 色々試してみたのですが、
どうしてもサバ落ちしてしまいます;;
心優しい方、教えていただけませんでしょうか?

No title

No title

上のプロフは
俺のです
雪うさぎちゃんのプロフでかいぞうしています
すいません。。。。でも結構ちゃんとしたのものせてるんで
よかったらみてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ブルーさん、mobってなんですか?
今までレイコール5F、3F、10Fと洞窟、海・・・といろんな場所で1点やってきたけど・・・mobってイジッタことないんだけど・・・・

No title

えーと・・・それってウサやネコでの1点の場合って事でしょうか? 上のほうのコメントで、ナミタケでの1点集中(大草)の話が載っていたので、ナミタケでも変更できるのかと思いまして・・・

No title

こっちはウサでした^^;
失礼しました^^;

No title

いえいえ^^ こちらこそ親切にレスいただきまして
ありがとうございました^^
やっぱり、ナミタケ単独では変更できないんで
しょうか?^^;

No title

出せるもの限られてるから単独ではムリですね~
だからナミタケは無敵とスキル連射以外は使ってません。

No title

ナミタケでの変換は、うさみみを使ってナミタケをいじるんだよ~^^
そうすれば、1点も楽に出来る^^

No title

レスありがとうございます^^
・・・なるほど、そーゆう事でしたか^^;
今までうさみみ使った事なかったもので・・・

うさみみのプロセス選択でナミタケを選んで、
・・・・・・その後どこをどう変えれば良いのやら^^;
森で大草(情熱)を1点集中で出したいのですが、
初心者の私でも出来ますでしょうか?




No title

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se421116.html
これ使えばクリムゾンを1点放置できる
マクロです あとスキル改造やってからうさみみで
速度上げると・・・ありえなく早い魔法ができます
ためしてください

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ナミ改を使ってみたのですが・・・クリムゾンデモンがでません><

> セル→クリムゾンデモン

とありましたが、セルが出てきます。
うちの環境の問題なのでしょうか?
ご教授お願い致します。

No title

それ古いナミタケですねぇ・・・
他サイトで新しいナミタケ配っているみたいですよ
僕にはもらえませんでしたけど(TωT)ウルウル
なんでもトリアケラスが5階ででるそうですが、どうしたらもらえるのでしょうか?知ってる人書き込みおねがいシマス!!

No title

レベル上げなら、ラッキースターの方がおいしいよ♪
トリアケラス倒すより早いし、水、木なら1キルできて効率いいしね♪
どこでも出せるからお得だねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
レベル40以上のキャラとPT組んだけど、トリアケラスより増え方が早かったよ!!

No title

LV上げならPTにしちゃダメでしょw
カギかけて一人でマクロが一番早いwww

No title

オーラボールって経験地いいんですか?

No title

オーラボールの経験値は5720です
トリアは10200です

No title

クラ-ゴンばらつきの出し方
クラーゴン:F6030000
テンタクルス:F7030000

参考にしてください^^;
あと、敵が、そのいる場所に出さないとさば落ちするので、アクエリアへの出し方を教えます。

たとえば、うさみみの場合、まず、まずうさみみハリケーンを起動して、
「choco.exe」を選択して、「OK」を押す。

次は、「検索(S)」を押して、「メモリ範囲を指定して検索(F)」をおして、
数字と、バイト例をクリックしたら、「F70300006400」で検索して、
結果が出たら、「F70300006400」を、「F60300006400」に変えます(7を6に変える)。
それでアクエリアのボス部屋にいってみてください。テンタクルスが、クラーゴンに変わってるはずです。

No title

ポドック ~情熱の巻~
ちょい上のレスの返答です。ポドックに大草を出すやり方はまず、ナミタケの一点集中のところをポドックに変えて、セルなど適当にえらび実行。実行の上に出てくるアドレスをコピーして うさみみの移動→表示アドレスの指定(A)→今でているアドレスを消してさっきコピーしたのを貼り付ける。それでアドレス変更ボタンを押して-から0008000に変えれば森入ってすぐのとこ看板の上あたりに大草がでています。 みんな!がんばヽ( ´ー`)ノ 

No title

情熱の巻 なんだけど
以前、アドレス変更で敵変えやっていたけど
メンテ移行で鯖落ちする様になったけど、
又出来るようになったのかな?
最近、ナミタケからアドレス変更の敵変えやてないので!!!

No title

アド変更できないんじゃないかな?俺もメンテ前に似たようなことやってレイコール10Fで1点やってたけど・・・今は落ちます;;

No title

そこのエリアに出る敵、オブジェ等なら鯖おちしないよ♪ ここだけ気をつければおk^^

No title

ちなみにラッキースターのコードは BB0D0000
今のとこちがうとこに出しても鯖おちしないからメンテ前に荒稼ぎだお^^

No title

今は、そこの場所に出現するキャラクターのみ
敵変えでいるけど、草原での敵変えは限られたキャラクターのみで、トリアケだとかビックモンスターは
草原ではだせないよ^^当然、勇者のメダルも草原では出せない、但しメダルが出せる場所あるよ!
それはパテイエンタ(1階でもだせる)である事をすればだせますよ!

No title

以前、森での大草(情熱)1点の件で質問させて
いただいたプルーと申します。
きる様、ご丁寧に指導していただき、本当にあり
がとうございました^^
おかげさまで、超初心者の私でも大草出す事が
できました!^^
この場をお借りしてお礼させていただきます^^
これから色々勉強してみたいとおもいます!
本当にありがとうございました^^

No title

ナミタケで 森1 に出すと きるさん が書いてるように入ってすぐの看板上あたりに出ます。

そこで座標をいじれば好きな場所に出せるのでやってみるのも面白いよ^^

座標はナミタケの座標の右二つの窓の数値を変えればOK
(二つの左がX軸、右がY軸)

自分の好きな場所が決まれば、左の座標コードをメモしとけば、
ナミタケが使えなくなっても うさみみ で、一点ができやすくなります。^^

No title

初めて書き込みをさせてもらいました。
ゆきうさぎちゃんの小部屋には毎日来ています♪
なみたけとかうさみみとか、いらいろあってとても便利です。また新しいチートツールをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナミタケができませんどうしましたか?

No title

メンテの度にナミタケが使えなくなるので、書き換え箇所と書き換え方法をご教示下さい。

No title

どこにありますか?

No title

0.1.5.7ではもうできないんですか??

No title

うさみみの敵コードおしえて

No title

たとえばラッキースターとかエレキバブルとか

No title

パスワードどをうってもできないです
おしえてください
書かれているか、見にいきますから
お願いします

No title

らっきー。。。BB0D0000
えれき、、、BC0D0000

No title

こんにちは

No title

解凍してやりました^^けど↓これがでます^^;開くと
ナミタケ改exe - NET Framework In itialization Errorっと言うものがでます^^;できた方教えてください^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

