スポンサーサイト


あなたのID大丈夫ですか?

今日のメンテで罰点されたって聞きました。
私のIDは無事でした。
レベルが低かったから。
でもレベル61以上は4点で一時的な停止処分や7点を受けてBANされたそうです。
レベル解禁したのはチーター駆除のためだったのかな。
とうとうハンゲームも行動を起こしたんでしょう。
それでもチーターが減るとは思いませんが・・・
今プレイしているみなさ~ん。
レベルの上げすぎには注意しましょう。
次のメンテでBANされるかもしれませんよ。

先日の記事のコメントの数、多すぎ!!
掲示板みたいになってるよ。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。日参させていただいてます^^
当方のIDも無事でした
上から56 46 41 ……あたりだったので
どうやらレベルで見ていたようですね…流石に監視ソフトでもインスコされたのかと思って最初ヒヤッとしました

No title

これからは、通報でBANされる確立高いよ^^;

No title

61レベルのキャラがIDログインしようとするとID停止中ってでますなぁ、BANはされなかったのかどうなのか。猫Pやら緑服何個か持ってたので、BANは痛いなぁ

No title

61だけどいつもどおりチト出来てますよ~
黒竜にデモンにアバラ装備ですが・・・

コメントの件

俺もLv低くて平気でした。

あと、先日のコメントの半分近くは俺のコメントです。書きすぎました・・・。
本当にすみませんでした(*_ _)

No title

レベルル60だけど大丈夫だったよ!
どんな奴を対象調査したのか???

No title

私も可能でした。まあレベル42くらいなんで。
どうにかなりましたがBANされた人かわいそうですね。(まあ自分も消されるかもしれないので本IDではやりませんが。)

No title

短期間でレベル上げた人が対象でしょうか??
今回消されたのは・・・。

No title

今回の敵も含めて、コード表のUPはないでしょうか?
かなりてこずってますTOT

No title

私のIDも無事でした。
BANされた人かわいそうにToT
このブログ見てはじめたので今はまだ15Lv+盗賊です。あまりLvが上がらないのが残念です。><

No title

banされました
利用停止1日だけど。。

レベルは61,60,58,49,36の5キャラ
前にアップしていたんだけど、チェックしてたのか
60→61がまずかったのかなぁ;

ID停止><

くらいました><
64です・・・
今回のID停止対象は、推測ですが
・チャットでの升使用中発言
・加速による異常なパケット量の送信
  (パケ量増加=高速Lv上げ)

解禁=監視は間違いないと思います。
まんまと引っ掛かってしまった・・・orz
みなさん、お互いに気をつけましょう!
ちなみにわたしは一切一般部屋では升しないことにしました。

便乗して質問なのですが、上記に敵コードうp希望とありますが、
メンテでコード変更ってありましたか?
わたしは今まで通りだせてますが・・・
コード表は、先日のゆきうささんのブログコメにいっぱい升様達が書いてらっしゃるので、
一度見直してみてください☆

それでは失礼します♪

60以上は週に1レベだけあげようかな・・・

IDに存在しませんとなってる人は永久に停止と言う事なのでしょうか?
一時的なのかどうかが解らなくて

No title

イキナリ削除はしないと思う!
PW入れたときに停止とコメしてきてる人は
一時的(1日~30日)に停止されてるだけで
期限がくれば、復活できますよ!
以前、友で停止になって、期限過ぎたら復活しましたよ!だから削除ってコメが無い限り停止ですよ!
但し、復活した時に又捕まると累積減点で
8になると削除されますから2度目は注意したほうが
いいと思うよ^^

No title

関係ない話ですが昨日LV16(多分初心者)
にサンタセットを交換してもらいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆交換した内容 出)LV25以下の雑魚装備 もらった)サンタセット これってありえなくないですか!?

No title

違うサイトのうわさですが、利用停止とかは、メンテまえにチョコランでチートしたレベル60以上らしいよ

コメントありがとうございます。
ではいきなりIDがなくなる事は無いのですね(>_<)
安心しました(^-^)/
戻ってきたら気を付けてやらなければ(--;)

No title

僕がんばってLV63まで上げたのが消されました
チートしてなかったのに><

No title

僕は大丈夫でした
後前の記事をみたんですが
敵変えでセルをクリムに変えたいんですが
やり方わからないです
どうか教えてくれませんか?

No title

nannさん!
チート無しで63LVはありえないでしょw

No title

メンテ二日前に61まで上げたけど大丈夫でしたよ^^
今日もチトしまくりですwww

No title

ばっちり罰点4以上でして
アバ・倉庫 有でした。
1日でLv60~64はやっぱBANされるわなw
今日もLv50~64 挑戦w

No title

↑(アホw)
無駄レスすみませんm(  )m

No title

今日チョコットランドをしたら加速器ができませんでした
なぜなんでしょう??
ほかに加速器のやり方ないですか?
僕がVISTAだからなのかな?
加速器新しいのがらったら教えてください!!

No title

ぼくは、42れべでぶじでした。
レベルを上げるのもそこそこにしたほうがいいですね

No title

雄太さんへ
わたしはMezegisという昔からある加速器を使っています。
うさみみで加速器対策破りをしたのちに
Mezegisでアタッチすると問題なく加速しますよ★

・・・って晒してよかったのかな?
マズかったら削除してください><

No title

私はココで載っているうさぎさんノ方法でうさでも使えましたよ^^

No title

チートしてたんだが、ミニメすら来なかったぞww

No title

ありがとうございます
さっそくそれをDLしてやってみますね

No title

>>雄太s
今mezegisの最新版は0.21が出ていて、0.21のみvista対応なのでお気をつけて

No title

IDがけされたらそのキャラクラーはつかえないんですか?

No title

罰点7点はもう使えないけど以下なら大丈夫^^ちなみにが俺はBANされたwプレ品が・・・・緑竜が・・・・・

No title

チョコランで使ったお金も帰ってこないんですよね?

No title

それは帰ってこないでしょうね
(ちなみに今日1日で42~47へと上げましたが
BANされないことを祈ります)

No title

お邪魔します。
メンテ前日に60→61(1点くりむ加速1000)で上げしたんです。メンテ後「入力されたIDは、罰点が4点以上ありご利用を停止させて頂いております。罰点については・・・・・・」となりイン出来ません。これってBANでしょうか?同じ警告経験の方いましたらレスください。お願いします。

消されたよ^^;

自分もメンテ前に61にしたらID消去された^^;
竜撃3 緑服3 ねこぱんち3 紋章2 などなど
限定品が数十個あったのでかなり凹みますね^^;

まぁ、保険に別のIDに黒服を15など等入れてたので まだまだ、なんとか平気だけど

どうやってチトを調べてやってるのかわからないと
凄い怖いですね^^;

No title

消されるのには条件があるんですか?もしよかったら教えてください

No title

同じく(;_;)
メンテ前日に60→61で上げしたんです。メンテ後「入力されたIDは、罰点が4点以上ありご利用を停止させて頂いております。罰点については・・・・・・」となりイン出来ません。
ちなみにキャラスロット4個、倉庫満タン^^;;
装備100以上^^;;
プレ品も^^;;

No title

今回の罰点ID286名ですが、どうも納得行きません!無料のゲームと言っておきながら、散々キャラスロット買わして、倉庫も買って、チョコアバ買って、ID停止か削除か判りませんが、停止から3日未だにIN出来ないし、点数が難点かも確認出来ないし?ちなみに警告あってから停止っていう手もあったのでは・・・いきなり停止ってのは、警察のネズミ捕りと同じで、やり過ぎかと・・・
まあチート行為はいけない事ですが、
未だにチート部屋多いし、ハンゲは何をしてるんでしょうかね?
レベル61以上だけ罰点て・・・
まあ停止するのは楽だったんでしょう、61以上がね!

No title

俺はバンされませんでした^^現在ペットの
犬にかおをなめまわされながら
このコメントを書いています
かおがべちょべちょです^^;
それはさておいて
BAN話ですが解禁70LVはまじがいなく
升探知機だったのでしょうね
ちなみに俺は
そんなことをかっきずいて30レベ前後のキャラ程度にしてますついにハンゲが動きました!
このときをハンゲはまっていたはずです!
これは戦争です!チーター対ハンゲの
戦争なのです!
いままでは平和な世界が
ひろがっていてチーターも安心でした
ただ・・・これからのハンゲは荒れることを予想
します・・・

No title

GG回避の209ウイルス入ってるんですけど

どうすればいいですか

No title

正直言って升がないとレベルがあまりあがらない・・・・

いまから36lvまでチートで上げたら

いまから,Lvを36まで上げたら,

BANされるかな?

そしたら ( (・д・) ) ガクガクブルブル


No title

みんな ばかじゃんww
升なかったら今のチョコラン考えられない
ハンゲまじむかつく
でもカスチーター減ったのもたしかだww
なみたけ 消えてくれwwwwww
うさだけで十分だ^^

No title

60→61は約7億5000万経験です。
洞窟ボス部屋でフルでやっても1時間約720万
1日14時間プレイで1週間やったのならば別ですが。。w
60→61あげるためにそこまで時間費やす人はハンゲ側はいないと思ってあげた人は升と見なされて罰与えたのではないかな。

No title

情報です!!!
ID停止の友だちからmmが着ました(;_;)
ハンゲに問い合わせたところ7点以上あって削除だそうです!!!
ちなみにINすると罰点が4点以上あって停止となっていたそうですが、386名全員削除らしいです^^;;
やってくれましたね!

No title

凹○コテッ
やぱり全員削除かぁ!
削除だったら、はっきりログインする時に
停止なんて事言わないで、削除っていって欲しいよな!白tのサブだから削除されてもいけどね^^

No title

レベル60ジャストでも削除されたよ!
削除されたのは、セキュリティ強化のバージョンアップ以降、チトで遊んだキャラが削除されたよ!
残りも全部レべル60だけど、これは使用してないので、セーフだったよ!だから、レベルに関係なく
セキュリティ強化移行、チト使った60~が
対象じゃないのかな?

No title

レベル60でもいるみたいですね^^;;
友だちは60→61にして、詳しく言うと無期限の停止だそうです(;_;)
>停止なんて事言わないで、削除っていって欲しいよな!
確かにね!
でも286名の方は1日か1週間か30日かと今も待っていると思うんですよね!(;_;)
inするときに罰点4点以上という紛らわしい言い回しにしたのは、多分最低でも30日はチトで停止くらった人がその間(無期限停止)を知るまで、おとなしくしてると思ったのでは・・・
それにしてもいきなり無期限停止はね(;_;)
罰点の欄にもチト行為は4~7点とありますが、
いきなり1番重い7点ってのはね・・・
でもお知らせに載っていましたけど、
ハンゲ運営者としてもこのようなことは余りしたくはんかったと・・・
と言うことはID少なくても30日でが返ってくるって
事ではなく無期限停止を意味していたと思われます!!!

No title

無期限停止って事は永久に使用できないという
事だよね!って事は削除と同じ意味だよね!

No title

24lvのサブでテンタルクス15とクラ1のクエストクリアーしたけどBANは・・・
大丈夫でした
加速器がフリーズしやすくなっていると思いませんか?

No title

ハンゲーのヘルプからコピペしました
でも最低1日最低1週間最低30日とか・・・最低って書いてあります・・・orz

1点~3点 禁止行為を警告するミニメールが送られます。
4点 罰点が付加されてから最低1日間利用停止されます。
5点 罰点が付加されてから最低7日間利用停止されます。
6点 罰点が付加されてから最低30日間利用停止されます。
7点 罰点が付加されてから無期限に利用停止されます。ハンゲームIDの返却は行われません。
チート行為や不具合を悪用する行為 ・外部ツールを使用するなどして、ハンゲームの各種プログラムの動作や
データを改変する行為。
・ハンゲームの各種不具合を悪用する行為。
※いわゆる「裏技」や「荒らし技」もこれに該当します。 4~7点
チート行為を助長誘引する行為 ・外部ツールの使い方などのチート方法を他人に広めたり、チート行為を
そそのかしたりする行為。
・チート方法を他人から聞きだそうとする行為。
※いわゆる「裏技」や「荒らし技」もこれに該当します。 3~7点

らしいです;;

No title

おれはうさみみ少し使ってただけだから1点ですんだよ
現金でアバターとか買わせといてBANはないでしょ

No title

>おれはうさみみ少し使ってただけだから1点ですんだよ
おおお^^それは被害が少なくて良かったね^^
ハンゲ今急にメンテで、皆大騒ぎです^^;;
明日メンテなのにこんなに何度もメンテって、サーバーかなんだか知らないですが、お粗末^^;;

No title

升したからID使えなくなったんだろ?自業自得じゃない?
アバター買ったとか、倉庫やキャラスロにしろ買ったのにID消されたとか馬鹿じゃねぇの?
升しなきゃいられねぇならやめちまえ。

「カスチーターが・・。」とかほざいてる奴もいるけど、チーターに上下なんてないんだよ。
他人より先にすすんで優越感がほしいがあまり升して、せっせこ鍵部屋でレベル上げ・・・そして削除・・・哀れ。
・・・・・・・何が楽しいの??

No title

↑じゃここ来ないで遊んでればいいじゃんw
興味はあるけど出来ないただの僻みにしか思えないと思うよ!
チートに興味がなければここ覗く必要ないからねぇ...

No title

楽しいからチトやってんだよ~
削除されても別にいいしww

No title

色付きの文字
実際見ました
ほんとにごく一部の人しか知りませんでした
途中まで検索教えてもらったけど
その人ハンゲに追われて消去されました
反射で67まであげたんですが俺も消去!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

