

エイビスレンタカー

海外レンタカーを使用してドライブしたい国といえば、南アフリカです。
南アフリカ国立公園でシマウマやインパラなどの野生の動物をじかに見てみたいですね
大自然がいっぱいって感じですよね。
自然に触れて、都会では気付かないものに出会いたいものです。
動物園の動物達と違って、自然のままの動物達!
もちろん危険もあるだろうけど、生で見てみたいなぁ。
ライオンの目つきなんて野生なので、動物園のとは、ぜんぜん違うんでしょうね。
それとホエールウォッチングも楽んでみたいです。
日本では見られない・味わえない自然景観との遭遇をしたいなぁって思いますね。

エイビス・レンタカーは全世界172カ国、5000店舗以上を有する世界のレンタカー会社です。
世界中で結ばれている予約オンライン・システムで旅行先の予約・手続きが可能なんです。
わからないときは、経験豊かなスタッフが応対してくれますよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

